秋元梢、パリでの最新ショット「小室真子に同類のお顔立ちですね」夫は俳優の松田翔太、父は元横綱の千代の富士

スポンサーリンク
スポンサーリンク
秋元梢のインスタグラム(@kimoto_kozue)より

モデルの秋元梢(35)が1日までに自身のインスタグラムを更新。久しぶりにフランスのパリを訪れた自身の様子をアップした。

秋元は「Finally, I’m in Paris 久しぶりすぎるパリに来ています」とコメント。肩に刺繡を施した黒のロングドレスに、グリーンのスカーフを頭巾のように頭に巻いた近影を公開した。また 「懐かしさと、変化を感じながら、久しぶりのPFWを楽しんでいます(そしてとても寒い) まずはmame kurogouchiから」と久しぶりにパリのファッションウィークを訪れ、人気ファッションブランドのランウェイショーを楽しみにしている思いをつづった。

秋元は第58代横綱の千代の富士さんの次女。2018年4月に俳優・松田翔太と結婚。義兄は俳優の松田龍平、義父は俳優の松田優作、義母は女優の松田美由紀。

スポンサーリンク

お人形さんのような姿にファンからは絶賛の声

ファンからは、

「人形的な可愛さを感じる  この人のことは知らなかったが、人形が好きな私にはとても可愛らしく見える」

「とても魅力的に感じる モデル以外の余計な情報がないのが良いと思う  本物のモデルと自称モデルの違いはこういう所」

「君のお父上は、紛れもなく最高の横綱だったよ  強さ・品格・美しさ・スター性…全てが最高  こんな凄い横綱は、もう出てこないかも知れない」

「千代の富士も目鼻立ちが整っていたし お母さんも綺麗な方だしね  どこかお父さんが思い出される」

「日本人はこういうメイクの方が似合う人多そう 素直にかわいい」

「自分の見せ方をとても分かってる方だなと思います。黒髪、パッつん前髪でさらにアジアンビューティーが際立って素敵です」

「結婚されてトゲトゲしい感じがしなくなりましたね…優しいオーラに包まれています」

「俺もこんな圧倒的な個性が欲しい」

「秋篠宮真子様 違う 小室真子に同類のお顔立ちですね」

秋元梢のインスタグラム(@kimoto_kozue)より
タイトルとURLをコピーしました