世界で808台限定のベンツを2750万円で購入「かっちょえー!!」と反響

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ユージが購入した「G63 Edition55」(画像はYouTubeより)

タレントでモデルのユージが、自身のYouTubeチャンネル「ユージのDIY HERO」を更新。世界限定808台の特別仕様のメルセデス・ベンツ「G63 Edition55」を購入したことを報告した。

ユージは今年の5月31日にも、Instagramで超高級車「ベントレー ベンテイガ」を購入したことを報告していた。1年間程度乗ってから新しい車に乗り換えようと考えていたが、8月に入り「G63 Edition55」の抽選に見事当選したことで、事態は急変。急遽「ベンテイガ」を売却して、乗り換えすることを決断したという。

動画内で「ベンテイガ」に乗って「G63 Edition55」をお迎えに行ったユージ。真っ白なボディのゲレンデと対面し「うわ、カッコいい。ちょっと…どうよこれ?」と興奮しつつ、メルセデスAMGの55周年を記念して作られたものだと紹介した。内装のハンドルやシートの細部までチェックし、最後は「新しい相棒が本日納車されましたので、今日から家族でいろんな所に行ってこの子と思い出を作っていきたいと思います」と思いを語った。

スポンサーリンク

カッコ良すぎる高級車の紹介にファンからは大反響

ファンからは、

「マクトゥーワエディションとか55エディションはそもそも限定車なのでそういった希少車を手に出来るのはやはり芸能人パワーがあると思う」

「半導体不足でAクラスも半年待ち、Gは2年待ちくらいだからね ステータスが無ければ門前払いだから、話題性は高いね」

「ポルシェにベントレー、Gクラスって凄いな」

「ベントレーからベンツとは、乗り換え方が雑。 「一番高いの」「プレミア付きそうなの」 って頼み方が見えるよう」

「んーすごいとは思うけど、ベントレーからベンツって順番が逆な気がする  なんでランク下げたの?」

「ユージさんは何で稼いでるんでしょうか…??」

「高い車に乗りたいのか?好きな車に乗りたいのか?…これでは叩かれてしまうような…心配です」

などの反響が寄せられている。

ユージが購入した「G63 Edition55」(画像はYouTubeより)
タイトルとURLをコピーしました