avex松浦氏の元妻・畑田亜希、41歳現在の姿に驚き「あゆに似てた人!」「今あゆよりもキレイじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
畑田亜希のインスタグラム(@akihatada)より

モデルの畑田亜希(41)が8日までにインスタグラムを更新。自身の最新ショットを公開した。

畑田は人気女性ファッション誌「Popteen」「ViVi」「SAKURA」などで活躍したモデルで、現在はシンガポールに在住している。畑田は「

畑田は人気女性ファッション誌「Popteen」「ViVi」「SAKURA」などで活躍したモデルで、現在はシンガポールに在住している。畑田は「先日お誕生日お祝いしてくれた大好きなお二人 素敵なレストランでサプライズもあり感情が色々忙しかったわ」と記し、友人にお祝いしてもらったことを報告。また「久しぶりにゆっくり話せて、いっぱい笑って楽しかった みんなどうもありがとうLove」と楽しい時間を過ごした様子だった。

畑田は2003年11月、松浦勝人氏と結婚したことを発表。2004年に第1子となる女児が誕生し、26年には第2子となる男児、07年には第3子となる女児が誕生。その後、2016年に離婚していた事が2020年になってから判明した。
松浦勝人氏は、1988年にエイベックス株式会社の前身となるエイベックス・ディーディー株式会社を設立し、現在はエイベックスの代表取締役会長に就任している人物。浜崎あゆみ、倖田來未、安室奈美恵、Every Little Thingなど、日本を代表する数々のアーティストを手掛けてきた音楽プロデューサーでもあり、浜崎あゆみの元恋人としても知られている。また浜崎あゆみの代表曲『M』の歌詞は、松浦勝人氏に向けてのものと言われている。

スポンサーリンク

2児の母とは思えぬ、変わらず美しい姿を披露

ファンからは、

「あきちゃん相変わらず綺麗!あの頃のポップモデルさんたちみんなどうしているんだろう 石井めぐちゃんが好きでした」

「あゆに似てた人! ひさしぶりすぎーだけど、それより15の娘がおんのかいー!!!!!のほうが驚き」

「松浦勝人と結婚した時はビックリしたなぁ  娘ちゃん松浦似だったら可愛そう…」

「松浦さんと結婚した時、白無垢で表紙飾ったの覚えてる! この頃押切もえもPOPモデルやったなぁ」

「今あゆよりもキレイじゃん」

などの反響が寄せられている。

畑田亜希のインスタグラム(@akihatada)より
タイトルとURLをコピーしました