内山理名、夫・吉田栄作とのウエディングフォトに絶賛の声

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は内山理名Instagramより

女優の内山理名(41)が8日までに自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の吉田栄作(53)とのウエディング写真を公開した。

内山は「41歳になりました。実感としては、40代になった時よりも大きく変化があります。今までにはなかったようなエネルギーが内から溢れでるようで」と昨日誕生日を迎えたことと、現在の思いを告白。また「40歳で家庭を持ち、始めて学ぶことも沢山ありました。私には一番大きな事だったと思います」とコメント。

今回のウエディングフォトは、そんな思いを形に残すためだとし「お世話になっている方々に協力して頂き、夫婦とティンクの記念のウェディングフォトを撮影してきました」と報告をした。

内山は2021年11月21日に吉田と結婚。「このご縁を大切に、お互いを高め合いながら、更に彩り豊かな毎日を過ごしていけたら」とコメントしていた。

スポンサーリンク

誕生日を祝うとともに、美しいウェディングフォトに反響多数

ファンからは、

「美男美女カップルの美しい写真だわぁ」

「芸能人カップルの写真って正直あーはいはいって感じのが多いけどこれは心から素敵」

「一見それほどでもなさそうに感じちゃうけど、実物見たらビックリくるほど美しいのだと想像がつく」

「吉田栄作さん、男前で魅力的な方  若い頃は、生意気だの、、、色々バッシングにあったりと大変だったなあ  今、ステキな方と結ばれて、今後の活躍を楽しみにしてます」

「内山さんもとびっきり綺麗なんだけど、吉田栄作さんが!!!恐ろしいくらい素敵 醸し出す雰囲気がたまらんね」

「東山紀之とか、これまでいろんな大物と噂になってたけど、結局どうなったんだっけ?と思ってた」

「吉田栄作さんが平子理沙さんと結婚していたことに驚いたし、全く夫婦生活が想像できなかった 内山さんとは本当にお似合いだし釣り合っていると思う」

などのコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました