芸能界引退した木下優樹菜、前髪パッツンで激変「川口春奈に見えた」「もともとかわいいから、何してもかわいい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
木下優樹菜のインスタグラムアカウント「@yukina1204xoxo」より

2020年に芸能界を引退した、元タレントの木下優樹菜が19日までに自身のインスタグラムを更新。最新ショットを披露した。

木下は「前髪パッツン」と記し、新しい髪形の近影を公開。以前からの雰囲気と大きく変わり、可愛らしさが増している。写真では車内でグレーのパーカーを着て、ピースサインをしている。

木下優樹菜は2019年、実姉が勤務するタピオカドリンク店の店長に恫喝するようなメッセージを送っていたことが発覚し、11月から芸能活動を休止。また19年末にお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史と離婚した。20年7月1日に芸能活動再開を発表したが、わずか5日後の7月6日、当時の所属事務所が芸能界引退を発表。21年10月にユーチューブチャンネルを開設し、活動再開を発表した。3月17日には写真集『CORRECT』(双葉社)を発売した。

スポンサーリンク

川口春奈さんに見えた!の声続出

ネット上では、

「木下優樹菜さん、再ブレイクおめでとうございます! 最近の活躍はスゴイですね!!」

「川口春奈より可愛いと思う  芸能界に復帰してほしいです」

「もともとかわいいから、何してもかわいい  何も驚くことではない」

「川口春奈はいいすぎ 浜崎あゆみで」

「川口春奈に対する深刻な営業妨害」

「川口春奈ちゃんと見たことある? ってか若槻千夏の記事もあったけど「川口春奈さんに見えた」と言われてる時点で川口さんより下ってこと」

「沈んでも沈んでも浮いてくる奴っちゃのう!」

などのコメントが寄せられている。

木下優樹菜のインスタグラムアカウント「@yukina1204xoxo」より
タイトルとURLをコピーしました