氷川きよし、美人写真でイケメンとのツーショットを披露「嬉しそう」「kiinaさんの心の支えになって下さい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は写真家 下村一喜インスタグラムより

年内で活動休止を発表している歌手氷川きよし(45)と、イケメン写真家が親密な距離感のツーショットを公開し、話題を呼んでいる。

スポンサーリンク

写真家シモ子先生

イケメン写真家 下村一喜さんのインスタグラムで公開された最新の写真では、下村さんの肩や背中に氷川さんが柔らかく手を添えており、二人とも照れくさそうに満面の笑みを浮かべている。


かねてより氷川さんから「シモ子先生」と呼ばれるほど親密な下村さんは「休養前のNHK紅白歌合戦 kiina様のために用意された特別枠での御出演とても楽しみにしております‼️歌を、歌を!どうぞ貴方様の御声で、唄って下さいませ‼️」と氷川さんにエールを送ると共に、沢山素晴らしい写真が撮れたことを報告。


撮影内容については明言されておらず、すでに氷川さんの活動休止が発表されているため、今後どのような形で写真が世に出てくるのかファンたちは期待を膨らませている。

この写真にネット上では

画像は写真家 下村一喜インスタグラムより

「kiina嬉しそう kiinaの写真楽しみにしています」

「お二人共息がピッタリなんだなって思いました」

「お二人ともお綺麗です」

「お肌も透明感があって素敵」

「kiinaさんの心の支えになって下さいませ」

といった好意的な反応がたくさん寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました