だれ?上原多香子、激変した39歳の姿を公開「顔変わりすぎ」「浜崎あゆみ化が進んでるな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
上原多香子のインスタグラム(@tkk.uehr)より

SPEEDの上原多香子(39)が17日までに自身のインスタグラムを更新。印象が激変した最新ショットを公開した。

バッチリメイクとピンクのニットで、動画に近影をアップ。ナチュラルな印象の強かった10代のアイドル時代と雰囲気が大きく異なり、化粧や美容を仕事にする現在の様子がうかがえる。

上原は2012年月9日に「ET-KING」のメンバー・TENNさんと婚約、同年8月に結婚したことを発表。14年9月にTENNさんが自殺、上原と俳優・阿部力との不倫が発覚し物議を醸しだした。18年に演出家のコウカズヤ氏と再婚し同年12月に第1児を、21年に第2児を出産した。

スポンサーリンク

顔違いすぎ!?印象激変の姿に大反響

ネット上では、

「化粧しすぎると若作りに見えてくる年齢に感じる 目鼻立ちはっきりだから、もっと優しい柔らかなメイクでも良いのかなと」

「白の厚塗りでベタっとした口紅がおかしい、美容家のアピールでこれは逆効果だと思うのだけど、別に男性にアピールしてないと言われればそれまでですが」

「誰これ? タイトルに上原多香子と書かれているから、そう思ってしばらく見たんだが…どう見ても上原多香子と繋がらない…まさに激変︎」

「外見の綺麗さより内面の綺麗さを磨いたらどうでしょうか」

「どなたかがコメントしていましたが、この写真は私もカバちゃんに見えました  工藤静香もカバちゃんに見えるし、カバちゃんが気の毒になって来た  カバちゃんの真似するの、皆やめてあげて」

「この写真で上原多香子だとわかった人どのくらいいる?」

「昔は可愛かったのになぁ  りゅちぇるみたいになっちゃったね」

「え?これは私が知ってる上原多香子じゃない。。」

「麒麟の川島さんに似とるんやな」

「浜崎あゆみ化が進んでるな」

「なんか、フィフィに似てる」

「女装した西川貴教みたい」

などのコメントが寄せられている。

上原多香子のインスタグラム(@tkk.uehr)より
タイトルとURLをコピーしました