桐谷美玲、きょう報告「信じられない…」33歳、驚きの声

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は桐谷美玲(@mirei_kiritani_) Instagramより

女優の桐谷美玲が12月16日、インスタグラムを更新。33歳を迎えたことを報告した。

この日、「33歳になりました。1年があっという間過ぎて、もう誕生日が来たことに驚きを隠せないと同時に、自分が何歳になるのか分からなくなってきました笑」と明かし、花束の写真を公開。

「久しぶりのゾロ目年も、楽しく、健康に、そしてみなさんにもhappyを届けられるように頑張ります。今日はスッキリ掃除をして美味しいものを食べて、いいスタートを切ったと思います 寒くなってきたのでみなさま、ご自愛ください」とつづっている。

夫で俳優の三浦翔平も花の写真をストーリーズに投稿し、「Happy Birthday」とメッセージを送った。

スポンサーリンク

桐谷美玲、33歳に「信じられないくらい可愛い」の声

ネット上では
「おめでとうございます いつまでも応援しています!!」
「お誕生日おめでとうございます!生まれてきてくださって本当にありがとうございます!」
「おめでとう 今日からの1年に隠れてる幸せをたくさん見つけられますように」
「これからもたくさん美玲ちゃんの笑顔が見れますように!」
「ママになっても綺麗ですね 素敵な一年をお過ごしください」
「もう、33歳になりましたか。ほんとうに、おめでとう」
「30代には見えない」
「おめでとうございます 33歳とは信じられないくらい可愛いです」
「美玲さんおめでとうにゃー お姿が見えないのが残念」
と、誕生日を祝福する声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました