【画像】りゅうちぇる、衝撃のロングヘア姿が話題「めっちゃ可愛い」「完全に女の子」「氷川きよしとどっちが限界越えてる?」「広瀬すずちゃんかと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はりゅうちぇるのインスタグラム「@ryuzi33world929」より

タレントでモデルのりゅうちぇるが19日、自身のInstagramを更新。ライブのためにエクステを付けた姿を公開した。その姿がどう見ても女性だとネットでは驚きの声があがっている。

綺麗に巻いた黒髪ロングヘアーに、上目遣いで微笑む姿は女性そのもので、フォロワーも騒然。誰かと思ったらりゅうちぇるだったと、フォロワーですら一瞬、誰か分からなかったようだ。

りゅうちぇると言えば、2022年8月に“新しい形の家族”になることを自身のInstagramに発表し、翌日には所属事務所が離婚を認めたことで大炎上。SNSを始めとしたネット上ではりゅうちぇるに対し、否定的な声が多く見受けられた。

スポンサーリンク

イメージが変わったりゅうちぇるさんに対しネットの反応は…

画像はりゅうちぇるのインスタグラム「@ryuzi33world929」より

ネット上では…

「この可愛い子フォローしてたっけって思ったらりゅうちぇる🥰」
「そこら辺の女子より断然可愛すぎる、、、」
「もう完全に女の子ですね🙌素敵ですね😍🙌」
「余裕で女のわたしより女として可愛いからしにたい」
「女より可愛いのえぐい」
「可愛いけど私生活というか夫婦生活クソすぎて好きになれんよな」
「女性になり過ぎて驚いた」
「広瀬すずちゃんかと思いました」
「めっちゃ可愛い」
「りゅうちぇる可愛いけどさぁ…けどさぁ…妻子をさぁ……無責任だよ」
「りゅうちぇる女子やん…何食うたらこうなんねん…( . ̫ .`)」
「りゅうちぇるのインスタ写真美人女性すぎる・・!離婚のことはお互い納得してればいいと思うな」
「パパしようよ!!遊んでないでさぁ!!!」
「大変お綺麗なんだけど、やっぱ好きになれないわ」
「氷川きよしとどっちが限界越えてる?」
「いくら限界突破してても嫁と子供を捨てた過去がある時点で帳消しにはできんわ」
「この格好でパパは無理でしょ」
などの声があがっている。

タイトルとURLをコピーしました