元AV女優の川上なな実(川上奈々美)、第一子の出産を発表「尊きすべてに感謝です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は「川上なな実 – Wikipedia」より

元AV女優、ストリッパーで恵比寿★マスカッツのメンバーだった川上なな実(当時、川上奈々美)が23日、1月上旬に無事に第一子を出産したことを自身のSNSで報告した。「今は母子共に元気に過ごしております💕」「いや〜出産大変だったけど我が子が可愛すぎて全て吹き飛びました😭💓」とコメントを寄せている。

この報告に、しずる村上純、安田理央、桃乃木かな、石岡真衣、矢沢洋子、波多野結衣、天使もえ、松本菜奈実などの著名人が続々と「おめでとう!」とリプライし、リプ欄は祝福メッセージに溢れかえっていた。また、日本だけではなく、海外からも祝福メッセージが届き、川上の人気の高さが伺える。

川上は2022年8月に、7月に入籍し、妊娠5ヶ月であることを公表。「すべての歩みに、応援して支えてくださる皆さまが必要です。どうか今後とも川上なな実を愛して見守ってください。」と今後の活動方針に触れながらファンにメッセージを届けていた。

写真は川上なな実のツイッター「@nanamikawakami」より
スポンサーリンク

元AV嬢の川上なな実の出産報告に祝福モード

これに対しネットの反応は…

「おお、素晴らしい!おめでとうございます。」

「賀!川上奈々美生了,母子均安。」

「おめでとう😭✨おめでとう😭✨おめでとう😭✨おめでとう😭✨おめでとう😭✨おめでとう😭✨おめでとう😭✨おめでとう😭✨」

「😍😉👍💗💗💗」

「思わず拍手をしてしまいましたよ🙌🤗これから幸せな毎日が始まりますね🥰」

「笑った。これは本当に笑った。」

「AV女優時代に意識高いことを言っている人の大半は、出産後にAVの配信を停止する傾向にありますので、購入はお早めに!」

などの声があがった。

タイトルとURLをコピーしました