木下優樹菜、ランジェリー姿を公開。あまりのセクシーさに「こんなの載せていいの?」「恥ずかしい」の声が殺到

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は木下優樹菜のインスタグラム「yukina1204xoxo」より

ユッキーナこと元タレント・ファッションモデルの木下優樹菜(23)が23日、自身のインスタグラムでランジェリー姿を公開した。「お気に入りのランジェリー着てると気分あーがるーうsexy💄💋🦋💎」とコメントを添えてゴキゲンな様子だ。

木下優樹菜は2019年11月、実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対し恫喝めいたメッセージを送っていたことで炎上、それが原因で当面の芸能活動自粛を発表した。翌月には藤本敏史と離婚。翌年2020年7月には復帰を発表したわずか5日後に芸能界引退を公表している。その2ヶ月後である9月に新しいInstagramを開設し個人活動をはじめ、現在ではYouTubeチャンネルにおいてユーチューバーとして活躍している。

スポンサーリンク

ユッキーナのセクシーランジェリー姿に「Aカップ?」「胴長」喜びよりも厳しい声が…

ユッキーナの下着姿にネットでの反応は

「Aカップ❓」

「下着姿載せて恥ずかしくないのか!😂」

「えっ?この写真いいの…??」

「寸胴ですね」

「くびれがないなあ⤵︎」

「胸無し寸胴皺顔。一般人なのにこの写真晒すのは凄い勇気ですね。」

「随分とガッカリおっぱいになっちゃいましたね😮」

「自分でsexyは草」

「歳いくつ?」

「幼児体型💦なんか、残念🥺」

「え。これ恥ずかしい。スタイル自信あるのかな?」

「胸小さいですね」

「これで性格良かったらええのになぁ」

「お美しいです〜💖💖💖💖💖」

「とても2人出産したとは思えないお姿で見惚れます」

「綺麗だよ、美人すぎるで(笑)がんばりや〜」

「ナイススタイル…これを保ち続けた優樹菜さん凄いよ‼️きっと食事やトレーニングは頑張っているからできる事ですよね。」

「いちいちコメント欄でディスってる奴らって、そもそもお前らはそんなに美男美女なわけー?🤣」

と、さまざまな声が集まった。

写真は木下優樹菜のインスタグラム「yukina1204xoxo」より

タイトルとURLをコピーしました