大谷翔平と熱愛報道の狩野舞子、こんや放送『踊る!さんま御殿!!』に出演「やっぱキレイ」「髪結んでるの可愛すぎ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は狩野舞子のインスタグラムアカウント「@kanochan715」より

大リーグ・エンゼルス所属の大谷翔平(28)との交際が噂されており、「噂の彼女」とも報じられている元バレーボール日本代表の狩野舞子(34)が、23日にインスタグラムを更新。『踊る!さんま御殿!!』に出演することを報告した。

狩野は「明日1/24 20:00〜日本テレビ『踊る!さんま御殿!!』に出演します テーマは内緒にしておこう笑 ぜひ観てくださいねとつづり、番組出演時のキャプチャー画像をアップ。「テーマは内緒」としているが、番組HPを見たところ「ひとり暮らし満喫女子」が今回のトークテーマのようだ。

狩野と大谷は、2018年にお揃いのブレスレットをつけていたことや、米国・カリフォルニアでの大谷の試合を狩野が観戦していたことなどが明らかとなり、熱愛疑惑が浮上。決定的な現場写真等は現在まで報じられておらず、噂のままとなっているが、結婚となれば、日本中が大騒ぎになることは間違いないだろう。

スポンサーリンク

人気番組出演にファンからのコメントが殺到

ネット上では

「すげー!」

「楽しみ 録画します!」

「かわいい」

「髪結んでるの可愛すぎます」

「手がノッチ」

「狩野さん、やっぱキレイですなー」

「今日も綺麗です」

などのコメントが相次いでいた。

タイトルとURLをコピーしました