活動休止中の氷川きよし最新ショット!ロングヘアに色気たっぷりで登場「昔に比べたら本当に別人…」「一瞬わからなかった」「ジャガー横田かと思った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は氷川きよしのインスタグラム「@hikawa_kiyoshi_official」より

昨年のNHK紅白歌合戦を最後に歌手活動を休止している氷川きよしが25日、自身のインスタグラムを更新、元気な姿を見せてくれた。

氷川は、肩までかかるセミロングに胸元が開いた黒のVネック姿で微笑みながらケーキをファンに見せる写真を公開。そこには「23年間お疲れ様ってお友達に祝っていただきました。気持ちが嬉しかった。ありがとう」と近況報告と感謝の気持ちを綴ったメッセージが添えられていた。

また、氷川はジェンダーレスをカミングアウトして以来、氷川きよしから「Kiina (キイナ)」という名前に改名しており、インスタグラムのプロフィールページにも「My name is Kiina❤」と記載されている。今月21日にインスタグラムでベストアルバム発売の告知をした際は、メッセージの最後に「by Kiina」と記されており、氷川きよしではなくKiinaとして活動している様子がみられた。

スポンサーリンク

活動休止中でも幸せそうな氷川きよし

これに対しネットの反応は…

「この写真、一瞬分からなかった。」

「人生一度きりだし、今まで理想の氷川きよし演じてきたわけでこれからは自分の人生謳歌してほしい」

「自分の心に素直に従って、歌も表現も自由にしたらいいと思う。」

「自由に生きて良い思う!!もっと芸能人が堂々とマイノリティを告白してくれると、世間は一気に生きやすくなりますね。」

「ゆっくり、休んでください。今は、その言葉しか出ない。」

「心の底からゆっくり自由気ままにのんびりした時間が過ごせたらいいね~」

「氷川きよしの活動を休止するってことで、きーちゃんは更新して現状報告してくれるんだろうね。」

「「ワタシ、綺麗でしょう」と言いたいのかなァ、なんかそれだけ自慢げに発信してるように感じる」

「活動休止しているのにインスタは続けるのかな?相変わらず綺麗でしょう自分アピール止まりませんね。」

「念願の休業に入ったのに、インスタとかも辞めて静かに過ごせば良いんじゃないんですか?」

「活動を休止して心機一転、kiinaとして活動をしたいのであればsnsのアカウントも全て新しく変えて始めたらモヤッと感はなかったように思います」

「「歌手活動の休止」なので、インスタの更新くらい構わないでしょ。」

「キヨシさんの魅力が消えてきている」

「どんどん女性化してるから、性転換手術でもやるんかな🤔」

「氷川きよしとしての休止してkiinaとして活動したいならアカウント名も【氷川きよしofficial】ではなくて【kiina official】にすればいいのに…と思います」

「以前の氷川きよしの頃の方が美しかった。お顔いじりましたよね?とても残念です」

「キヨシさんの魅力が消えてきている」

「何かその辺にいるオバサンみたいに見える。」

「広瀬香美さんかと…」

「ジャガー横田かと思った」

「おばはんが胸元強調してるみたいで怖い」

と賛否両論の様子だ。

写真は氷川きよしのインスタグラム「@hikawa_kiyoshi_official」より

氷川きよし公式インスタグラムhttps://www.instagram.com/hikawa_kiyoshi_official/

タイトルとURLをコピーしました