【完全に一致】井上咲楽、衝撃の写真に驚き「どう見ても本人にしか見えない」「ここ20年で1番似てると思う」「なぜゆきぽよをチョイスしたのか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は井上咲楽のインスタグラム「@bling2sakura」より

タレントの井上咲楽(23)が25日までに、自身のインスタグラムを更新。モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希、26)のものまねメイク姿を公開し、「そっくり過ぎる」と話題となっている。

井上は「ゆきぽよさんのモノマネメイク!せっかくなので声も真似してみました!」とつづり、写真と動画をアップ。どう見てもゆきぽよ本人にしか見えない程のクオリティに驚かされる。

スポンサーリンク

マジで本人にしか見えない…驚愕の再現度に絶賛の声

ネット上では

「ゆきぽよにしか見えない!!アカウント二度見しちゃった!」

「めっちゃ似てる しかも可愛い」

「似すぎて本人かと思った」

「凄い モノマネ番組とかモノマネタレントをよく見てるけどここ20年で1番似てると思う 本人だと言われてもわからない」

「本物のゆきぽよかと思った」

「一瞬マジでゆきぽよかと思いました!めっちゃ似てます!と言うよりギャルメイクの咲楽ちゃんも可愛すぎます!」

「本人より可愛いのが大問題」

「なぜゆきぽよをチョイスしたのか」

「ものまねが、ゆきぽよだったのが何とも言えない」

「なんでイメージの悪いゆきぽよなの??」

など、絶賛コメントやツッコミが殺到していた。

タイトルとURLをコピーしました