【画像あり】的場浩司の髪型が激変「別人?」「下の方が浮いてた」「ヘアースタイルに悩んでいるのか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は青木さやかのインスタグラム「sayaka___aoki」より

俳優でタレントの的場浩司(53)は25日、NHK「あさイチ」にゲストとして生出演し、「ご注意ください“個人間融資”“ひととき融資”」というテーマでインターネットにはびこる「個人間融資」について語った。

的場は、コロナ禍で広がっている見知らぬ個人同士で金銭を貸し借りする行為が、詐欺やヤミ金、性被害の温床になっていることに対し、「弱者が食い物にされるなんてあっちゃいけないから」と持ち前の男気を発揮。「やっぱり説得力がある」と視聴者も絶賛。しかし、トレードマークともいえるオールバックをやめ、前髪をおろし、まるで撫で付けたような髪型に違和感を抱く人も…

スポンサーリンク

あまりの別人ぶりに戸惑いを隠せないファン

あさイチに出演をした的場浩司をみたネットの反応は…

「的場浩司がなんか前とはキャラが違う。」

「的場浩司が私の知ってる的場浩司の髪型ではない」

「的場浩司雰囲気変わったなぁ。」

「的場浩司さん、どんどん目元が優しくなってく😊 しかもお坊っちゃま風の髪とメガネ」

「的場浩司、ヅラじゃないの?😅」

「的場浩司、今リーゼントじゃないんだ」

「後頭部の下の方が浮いてたから怪しい😁」

「的場さん?髪型どしたの?😂」

「的場君はヘアースタイルに悩んでいるのか?」

「飯尾さんかと思った。」

「今日のゲストロバートの馬場ちゃんかあと思ってちゃんと見たら的場浩司さんだった」

「あさイチにジャガー横田の旦那が出てる…と思ったら、的場浩司だった。」

「的場さんの髪型にやっと慣れてきた( ̄▽ ̄;)」

と的場浩司のイメチェンに動揺を隠せない様子が伺えた。

写真は青木さやかのインスタグラム「sayaka___aoki」より
タイトルとURLをコピーしました