キスマイ横尾渉が結婚!「相手はあの匂わせ女か?」「アイドル辞めろ」「脱退しろ」 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジャニーズ事務所が26日、Kis―My―Ft2の横尾渉(36)が一般女性と結婚したことを発表した。お相手は妊娠していないという。横尾は事務所のオフィシャルサイトを通じて「さらに一層精進して参ります」と、結婚の報告と共にファンへの感謝と今後の意気込みを綴ったコメントを発表した。

各スポーツ紙の取材によると、お相手は2021年に交際宣言した年下の一般女性で、約6年の交際期間を経て26日に婚姻届を提出し、その日から同居生活をスタートさせており、挙式・披露宴の予定は現時点ではないとのこと。

スポンサーリンク

遅かれ早かれ結婚する雰囲気が漂っていた横尾だが…

これに対しネットの反応は

「わー!!!!おめでとうございます😭❤️❤️❤️幸せな家庭を築いてください✨✨✨」

「めっちゃ堅実で何より真面目だから嬉しい🧡」

「料理がめちゃくちゃ上手い男子だから嫁さん幸せだな🥰」

「おめでとう💕幸せになってねー✨」

「メールで「横尾渉からお知らせ」って見て、まず1番に脱退かと思ってしまった。結婚でよかった。」

「ジャニーズもこうやってどんどん自由になっていくといいよ。アイドルは結婚しないとか浮いた話NGとかもう古いって」

「アイドルって夢を与えるお仕事なのに。なぜか素直に喜べ無い自分が居るのよ、、」

「横尾結婚するならもーやめなよ😂貢献してないしずっとやる気ないし人気もないし😂」

「横尾さん…マジか…😭 相手はあの匂わせ女か…?」

「横尾!結婚と脱退のお知らせ順番前後してるよ!脱退が先だよ〜〜〜!!!」

「今までさんざんキスマイに対して精進してなかったくせに新婚生活精進するって宣言ですか。」

「まじ横尾結婚したならきっぱり辞めてほしかったわ。」

「横尾結婚はさすがに祝えない😅 撮られた時の対応とそれ以降の態度がなんかアイドルとして最低だったからファンのこと舐めてんな〜て思ってた😅」

「アイドルとは???」

「10周年の大事な時期に週刊誌に女と撮られて記者にお茶配って否定もしないで、挙句結婚ですか。」

「結婚することが悪いんじゃなくてあの時の対応が全て最悪すぎてそんな人が同じグループにいることが嫌すぎて顔も見たくなくて辛かった。」

「横尾のためを思って言うけど、辞めたいならキスマイも辞めていいよ。」

「アッハッハッハッハッハッ🤣 横尾結婚かよww やっぱり結婚すんのかよwwってか辞める報告かと思ってちょっと期待したのに😅残念💦」

「普通におめでとうで良いのにジャニオタって怖いな〜」

などの賛否両論が寄せられた。

Johnny’s net 「Kis―My―Ft2」Information

タイトルとURLをコピーしました