Sexy Zone・佐藤勝利、『紅白』出演の美女ミュージシャンと熱愛スクープ報道「噓でしょ」「信じられない」「不倫忘れてないよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はPORINのインスタグラム「@ppporin」より

26日、ジャニーズ事務所所属の人気グループ『Sexy Zone』の佐藤勝利(26)と、2021年公開の映画『花束みたいな恋をした』の劇中歌でブレイクし、同年末に『NHK紅白歌合戦』にも出場したバンド『Awesome City Club』のボーカル・PORIN(32)が交際していると「FRIDAY」がスクープ。大きな騒ぎとなっている。

記事によると、2人は昨年5月下旬に『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で共演した際、連絡先を交換したようで、夏には交際に発展したという。PORINは週のほとんどを佐藤の家で過ごしているとのこと。

佐藤はジャニーズ事務所に入って12年間にもわたってノースキャンダルを貫いてきたが、一方のPORINは2021年6月、『週刊文春』に、カリスマ的人気を誇るシンガーソングライターの小沢健二とのホテル密会不倫疑惑を報じられている。

スポンサーリンク

意外な熱愛報道に驚き…ショックを受けるファンも相次ぐ

今回の報道に、ネット上では

「佐藤勝利と熱愛報道のPORIN(ポリン)。とにかくストライクゾーン広すぎじゃない?」

「オーサムのポリン、オザケンの次はジャニーズに行くの一貫性が無さ過ぎるだろ」

「オザケンとポリンの不倫忘れてないよ」

「ポリンwwwwおざけんやったやんwww」

「勝利君の熱愛は衝撃だった!!」

「佐藤勝利の相手やばすぎーーー泣泣PORINって…噓でしょー…」

「PORINちゃんかわいいだろ、あんな髪色似合うなんてかわいくないと無理だよ。なんか熱愛報道のせいでディスられててかわいそうだわ」

「えええ佐藤勝利くんとPORINは意外すぎる…」

「勝利くんの熱愛相手がPORINってすごくすごく意外」

「12年間ノースキャンダルだった勝利くんの相手がPORINで、勝利くんが今まで築き上げた諸々を一瞬にしてぶっ壊すような破壊力で、、恐ろしいな、、バンドマン喰い、不倫女やん、、べつに不倫がどうとか咎めてるわけじゃないよ、ただ佐藤勝利に、SexyZoneに泥を塗られるのが嫌なの、」

「勝利くんなんかあったん?と思ったらPORINと…??マジ???しかもPORINオザケンとも不倫してたとかもう、情報量多いししんどいなおい!」

「オーサムのPORINさん。オザケンの次に佐藤勝利。守備範囲イチロー並みかよ」

「てかホントなの?相手がPORINってのがなぁ~ちょっと信じられない」

「PORINちゃんモテるなあ」

「PORINちゃん大好きだから応援したい」

といったさまざまなコメントが殺到する事態となっている。

タイトルとURLをコピーしました