青木さやか、愛娘との写真を公開!「辻ちゃんかと思った」「鈴木奈々みたい」「可愛い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は青木さやかのInstagram「@sayaka___aoki」より

お笑いタレントで女優の青木さやか(49)は26日、自身のインスタグラムを更新。「わたしと娘と。」というコメントと共に12歳になる娘さんとのツーショットを公開した。

これに対し、青木と普段から親交のある北斗晶は「えーーーーー😮 あのチビちゃんが、こんなに大きな娘ちゃんになったの⁉️ 埼玉のおばちゃんは嬉しい限りです❤️」と真っ先にコメント。青木の娘の成長を心から喜ぶメッセージを送り、「北斗さんちに行かせていただいたのは5年以上前かと!本当によくしていただいて。またお邪魔させてください!」と返信しており、ふたりの絆が垣間見られた。

スポンサーリンク

サングラス越しでもわかる可愛さにネットは騒然

これに対しネットの反応は

「娘さんですか!!お友達かと思いました😮娘さん、オシャレ❤️」

「仲良し親子なのが画像で見てもわかる感じ❤️」

「娘さん可愛い❤️。そして仲良し母娘が伝わる一枚ですね😊」

「さやかさんが幸せそう🥰」

「知ってはいましたがお母さんなんですね❤️素敵なお母さんです!」

「娘さん大きくなりましたね😍月日は早いですね😍」

「うわー、可愛らしいお友達かと思ったら❤️娘さん大きくなりましたね✨」

「カワイイ〜😍」

「今風なオシャレさん💕」

「鈴木奈々さんみたい😊」

「辻ちゃんかと思いました😂可愛い❤️」

「わたしも辻ちゃんかと思いました〜😂」

「あれ?中学生で染めても大丈夫な感じですか?」

「都会はカラー大丈夫なんですね😮凄いな!」

と驚きの声が殺到している。

画像は青木さやかのInstagram「@sayaka___aoki」より
タイトルとURLをコピーしました