【別人級】元『子ども店長』加藤清史郎、激変姿に驚き「ど、どうしたの!?」「なんだか失敗したような…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は加藤清史郎 Seishiro Kato(@kato_seishiro_official) Instagramより

「子ども店長」で知られる、元人気子役で俳優の加藤清史郎(21)が1月26日、インスタグラムを更新。別人級のイメチェン姿を公開した。

この日、「『僕の爆イケ写真ドーーーーーンッ!!』なんてね、言えるようでありたかったなぁ…笑 でもこの髪型と髪色は気に入ってます。皆さんにお見せしておきたくて」とつづり、金銀のメッシュが入った最新ヘアスタイルを披露している。

スポンサーリンク

加藤清史郎、最新ショットに驚き

ネット上では
「ど、どうしたの!?」
「爆イケ写真ありがとう」
「いや、爆イケすぎてびびりました。最高です」
「美しいです、もはや」
「む、むり…かっこよすぎる…爆イケ、爆泣」
「ウルフ最高」
「若いから何やっても似合うよ」
「髪型も髪色もやんちゃやなぁ(笑)役づくり??」
「なんだか失敗したような髪色だな。黒髪のが似合うよ」
「髪型とまん丸メガネが合ってないなあ。元がかわいいだけにもったいない」
「なんか、汚らしいなぁー 良さが無くなるよ」
「役作りなら良いが プライベートでこれは痛いな…」
「何か撮影されているのかな?個人的には黒髪短髪の方が似合っていた気がします」
「自撮りしてSNSににアップするタレントとかって一気に冷めるんだけど私だけ?」
「正直イメージにもお顔立ちにも似合ってないなと思う。勿体ない。チャラいのめちゃくちゃ似合わない」
と、現在の姿に驚きの声が殺到している。

加藤は1月19日に金髪姿を公開し、「あんなに小さかった子がこんな大人に」「小室哲哉みたい」と大反響が寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました