ほっしゃん(星田英利)が激変!「ほっしゃん、どうした!?」「老けたなぁ…」「顔こわい」の声

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は宮川大輔のインスタグラム「@miyagawadai」より

吉本興業に所属するお笑いタレントの宮川大輔(50)が27日、自身のインスタグラムを更新し、星田英利(旧芸名:ほっしゃん。)とのツーショットや、若い頃のふたりのツーショット、天然素材のメンバーと撮った集合写真などを披露した。

宮川大輔と星野英利は1991年にお笑いコンビ『チュパチャップス』を結成し、吉本興業によるお笑いユニット『吉本印天然素材』に参加、1999年に吉本天然劇場の解散に伴い、そのままコンビも解散した。解散後も番組で共演するなど、親交を深めている。

ほっしゃんのビジュアルについては、今月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』でも触れられており、リスナーからのメールでは「視聴者からみても心配になる見た目だった」と言われていた。それを受けナインティナインの矢部浩之は宮川大輔が「ほっしゃんの見た目ヤバイで」と言っていたと話し、それに対し岡村隆史は、ほっしゃんは吉本の俳優部やからちゃうかと答えていた。

宮川はインスタグラムに「#おかべろ #天然素材 #楽しかった #今日もほっしゃん笑ったなぁ #今時代劇の撮影中なんやて #武士の役やて #撮影最後まで頑張って👍」とハッシュタグにてメッセージを書き、投稿した写真についての説明をしていた。

スポンサーリンク

ほっしゃんの衝撃的なビジュアルに宮川大輔のファンが…

これに対してネットの反応は

「天然素材、集結っ!!笑」

「NGK観に行ったわー!懐かし出待ちもしたわ😆」

「懐かしいメンバーやぁ⤴⤴😆No limitで踊る天素がまた見たいです😍♪♪」

「(* °Ο°)ワァオ チュッパチャプスやー😍❤️👏」

「わ〜天然素材見に行ってたからめっちゃ懐かしいメンバー😭 チュッパチャプスが揃ってるなんて🥺💕 またダンス見たいなぁ✨✨✨」

「チュッパチャプス😍❤️❤️」

「ほっしゃーーーーーん🤣」

「ほっしゃんどうしたん」

「ほっしゃんどおした?」

「ほっしゃんさん、老けたなぁ、、」

「ほっしゃんおじいさんみたい………」

「ほっしゃん、顔こわいなぁ。武士残しなのか」

「ほっしゃんほんま老けたなぁ😅役作りか?😅」

「ほっしゃん老けた?」

「ほっしゃんが老けすぎ」

「ほっしゃん、オジィやんやん」

「えらい🥴おじいちゃんやなぁ〜🤣🤣🤣」

「武士役やでそのヒゲなん?か?」

「ほっしゃんさんがお爺ちゃん👴」

「ほっしゃん。めっちゃおじさん😂」

「ほっしゃん、老けすぎ笑笑 懐かしい、チュッパチャプス😍」

「ほっしゃん、ラーメンマン🍜」

「ほっしゃん痩せたなぁ😢」

「ほっしゃんおじいさんみたい………」

「ほっしゃんめっちゃ歳感じた。😢」

「これ、ナイナイのラジオで言ってたやつか😁✨」

「ほっしゃん玉手箱開けたんかな?😢」

「観させてもらう我々がほっしゃん好きすぎてしゃーない」

と、激変ぶりに驚きの声が殺到している。

写真は宮川大輔のインスタグラム「@miyagawadai」より
タイトルとURLをコピーしました