中村獅童の息子・陽喜くん顔出しショット「そっくり」「可愛すぎる」「いい顔してる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は中村獅童のインスタグラム「@shido_nakamura」より

歌舞伎役者で俳優の二代目・中村獅童(50)が27日に自身のインスタグラムを更新。「#男2人旅」とハッシュタグをつけて、愛息子の陽喜くんと2人で伊豆の動物園へ行った様子を公開した。

中村獅童は「蛇嫌いの方は閲覧注意でお願いします。#陽喜はこの日を境にすっかりヘビ好きになりました #男2人旅」と綴り、ヘビを見ている陽気くんやコブラの写真をアップした。

中村獅童は2005年に竹内結子と結婚、同年11月に第一子となる男児を授かるも2008年に離婚。その後、2015年に今の配偶者である足立沙織と結婚。2017年に陽喜くんを、2020年に夏幹くんが生まれた。陽喜くんは2022年1月に初お目見得を済ませている。

スポンサーリンク

陽喜くんの可愛らしい表情にファンはメロメロ

これに対してネットの反応は

「ほょ〜〜かわええ〜💕 キュン死です💘」

「はるくんのこの顔😚」

「喜ぶはる君可愛いなぁ〜💕」

「はるちゃんの普段見れない表情がまたかわいすぎる😢💕💕」

「ヘビ🐍に夢中ですね(> <)💦表情が可愛い💞💜」

「男二人旅❤️良いですね。パパ大好きってはるきくんが言ってるのが、聞こえて来そう😍」

「ようこそ伊豆へ🐍🐢」

「そっくり!可愛い~」

「ハル君、最高❣️可愛すぎる💕」

「はるくん🐍の真似してるのかな?可愛い❤️」

「かわいい🎵陽喜くんのお顔」

「可愛い過ぎてたまらん😍」

「ハルくんの表情😍可愛いなぁ〜」

「とても可愛い表情ですね☺️🍀」

「はるくんの表情豊かな顔が可愛過ぎて( 💓∀💓)」

「はるクン、いい顔するね~キュンキュンだよ~💓💓💓」

「キャワ〜イ😍😍」

「ええ顔してる👏👏👏」

と、あまりの可愛さにメロメロになっている様子だ。

写真は中村獅童のインスタグラム「@shido_nakamura」より
タイトルとURLをコピーしました