【泥沼不倫裁判】ウーマナイザー不倫の熊田洋子、インスタグラムを更新!今の心境を語る!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は熊田曜子のインスタグラム「@kumadayoko」より

現在、泥沼不倫裁判中のタレントでグラアビアイドルの熊田洋子(40)は28日、自身のインスタグラムを更新。いつものセクシーな投稿と一変、ダウンジャケットにパンツ姿の写真を投稿、「今日も寒いね❄️ あったかアウターでお出掛けしよう😊」と綴った。

熊田はこの投稿の前日、週刊文春に、実業家の夫との泥沼不倫裁判の詳細を報じられており、その内容があまりにセンセーショナルだったため一躍、話題となったばかり。

週刊文春の27日の報道によると、裁判の内容は、熊田の夫である実業家のA氏が提出した証拠「ウーマナイザー」という性玩具いわゆる“大人のオモチャ”から、熊田と不倫相手のB氏のDNAがハッキリと検出されただけでなく、B氏以外の複数のDNAも検出されたというものだ。

この裁判、証拠の信用性について集中した尋問が集まったため、ウーマナイザーの女性器に触れる先端部分の器具からDNAを採取した、その先端部分は付け替え可能で熊田は少なくとも2つ持っていた等の非常に詳細な内容に触れており、信じられないような赤裸々な情報が明るみに出てしまったのだ。

しかもこの不倫相手のB氏、アナウンサーの平井理央の夫だったというから驚きだ。B氏と平井理央は昨年12月に離婚を発表している。

この報道に対しネットは騒然、「実写化できるぐらいエグい」「いや生々しいなw」「そんなことまで調べるの?」「平井理央アナは家庭を壊されて可哀想」「ウーマナイザーが何か調べてしまった…また一つ無駄な知識を身に着けてしまった」などの声が集まった。

しかし臆することなく、そんな報道なんてなかったかのようにいつも通りインスタグラムを更新する熊田。家に籠もることもせず外出する強さをみせる熊田の様子が写真から伺えた。

スポンサーリンク

赤裸々な報道なんてなかったかのように振る舞う熊田に…

それに対してネットの反応は…

「がんばってください🙌応援してます。勝訴勝ち取れ!」

「色々あると思いますが、頑張って下さい!応援してます😊」

「色々あって大変だと思うけど、うっすら雪化粧した景色を見て気分転換して頑張ってくださいね。」

「私には 熊田さんの人柄もキラキラ輝いて見えますよ😸😝😊😊👍🐾」

「辛い時は自分が伸びていますので、ゆっくり進んで下さいね💐💐💐」

「いろいろ大変ですが、頑張って💪」

「寒いですねー!でも、曜子さん見れば温まるー❤️❤️」

「ようこちゃん❤️かわいいい❤️」

「曜子ママ頑張って下さい、ファイト!」

「応援してくださる方が、いっぱいいいネ、熊さん」

「こういう感じの熊田さんも素敵です」

「何時もと違った落ち着いた写真もいいですね 寒いけどね😘」

「似合ってますね❤️暖かそうですね」

「こういうのよいですね~!いつものお仕事のも素敵だけれど、こんなふんわりな様子もアップされると嬉しいです」

と、寒さに負けない温かいコメントがたくさん寄せられた。

写真は熊田曜子のインスタグラム「@kumadayoko」より
タイトルとURLをコピーしました