【画像あり】えなこ「めちゃくちゃ酔ってる」泥酔時の写真を投稿「いい顔してるぜほんと…」「目うるうる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はえなこのインスタグラム「@enakorin」より

コスプレイヤーでグラビアアイドルのえなこ(29)が27日、自身のSNSを更新。「昨日たくさんの友達たちにお祝いしてもらってサイコーに幸せだった(めちゃくちゃ酔っている)」とツイート、大きなバースデーケーキを前にへべれけ顔でダブルピースしている姿を公開した。

えなこは今月22日に誕生日を迎え、「えなこ、誕生日迎えました〜〜〜!この1年も素敵な年にするゾイ🎉」とツイート。『えなこBirthday Party 2023』や誕生日配信は大盛況のうちに終了。たくさんのファンがおめでとうメッセージを送った。

へべれけ泥酔顔にファンから「赤面がかわいい!」とコメントが来ると、えなこは「恥ずかしい😳😳😳」と返信していた。

写真はえなこのツイッター「@enako_cos」より
スポンサーリンク

誕生日ケーキには「僕のえなこりんだッ」「お前らには渡さない」の文字が

これに対しネットの反応は

「えなこりん誕生日おめでとう🤍 元気で可愛いえなこりんが大好きです🐰」

「お誕生日おめでとうございます!!🎉🎁🎈🎂」

「ぽやーんとしたえなこさん、可愛い💕💕」

「酔ったら目つきが可愛さ増してる😮」

「女神が降臨してますやん(*・ω・)」

「超絶可愛い😍」

「ケーキもえなこりんも可愛すぎる😳❤️❤️❤️」

「愛が溢れてるケーキ😊楽しそうなのが凄く伝わってくるいい写真だなぁ」

「親衛隊おるなボクノエナコリンダ!」

「目うるうるで可愛い、、。僕のえなこりんだっーー!!絶対渡さない、、。」

「えなこは俺の女だぜ!😈😈」

「可愛いし羨ましいしなんなん。おともだちもみんな良い子なんだろなー。」

「たくさんの友達に囲まれて幸せそうなえなこりんかわいい!酔ってるえなこりんも最高!!」

「いい顔してるぜほんと…」

と、たくさんの祝福メッセージが寄せられた。

写真はえなこのインスタグラム「@enakorin」より
タイトルとURLをコピーしました