元ジャニーズと結婚発表、NANAMIが…「ハンバーガー美味しそう」「姉妹で売れるのって難しいね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はNANAMI(@nanami023) Instagramより

堀北真希さんの妹でモデルのNANAMI(28)が1月29日までに、インスタグラムを更新。最新ショットを披露した。

この日、「沖縄グルメ 沖縄では沖縄そばとハンバーガーとタコスの永遠リピートしてたよ♡今回はハンバーガー紹介 全店舗美味しかったけど私的おすすめ順だよ♡」とつづり、おすすめのハンバーガー店を紹介した。

スポンサーリンク

NANAMI、ハンバーガー紹介に大反響

ネット上では
「ハンバーガー美味しそう~」
「NANAMIちゃんの投稿で沖縄に絶対行きくなりました!」
「絶対おいしいやつじゃん」
「めっちゃ美味そうなハンバーガー!!食いたいーーーーー」
「ななみちゃんヤバっハンバーガー美味しそう 沖縄に行ったら是非とも食べてみたい」
「今度沖縄行くので参考にします♡」
「この人見るたびに堀北真希さんの凄さがわかる」
「この人は本当に可哀想に思います。結婚したときでさえ姉の名前を出されるなんて」
「姉妹といえば、少し似ているパーツはあるが、お姉ちゃんと比較されて可哀想」
「すごい可愛いのに売れなかったね。姉妹で売れるのって難しいね」
と、大反響が寄せられた。

昨年、元ジャニーズと結婚発表

NANAMIは昨年12月12日、ロックバンド「SPiCYSOL」のギタリストで、元ジャニーズのAKUN(伊郷アクン)との結婚を発表した。

姉の堀北真希さんは2015年に俳優の山本耕史と結婚。『紅白歌合戦』の司会などでお茶の間に親しまれた国民的女優だったが、人気絶頂の中で2017年に芸能界を電撃引退した。

タイトルとURLをコピーしました