工藤静香、メンズジャケットを着た最新ショット「天使だね♡」「めっちゃ可愛ええー!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はKudo_shizuka(@kudo_shizuka) Instagramより

歌手の工藤静香が1月29日までに、インスタグラムを更新。

「メンズの50’sメルトンジャケット 温かいしかっこいいです」とつづり、メンズジャケットを着たクールな私服姿を披露した。

スポンサーリンク

工藤静香、私服姿に大反響

ネット上では
「しーちゃん♡の笑顔 天使だね♡可愛すぎるよ」
「素敵!拓さんの拝借?」
「メンズ着こなしてしまうしーちゃんブラボー!!」
「キャーッ!!!し~ちゃん、めっちゃ可愛ええー!!!」
「メンズライクなしーちゃんもカッコ良くてグッときます」
「髪色と着こなし最高に似合ってる♡」
「きゃ♡しーちゃんのカメラ目線がたまんない」
「現役アイドル!」
「ジャケットほんとかっこいい!!静香さんしか似合わない♡」
「静香さんのコーデは最高にキマっていて素敵です」
「誰が撮ったのですか?いつもと表情が違って、見ているこっちもホンワカ」
「こんな綺麗な50代、どーしたらなれるのー!!!!」
「髪が不潔な感じ。いっそのこと短い部分に合わせて切ればいいのに。色も長さも汚い」
「最近、この方のせいで、キムタクまで嫌われてきてる気がする」
と、驚きの声が殺到している。

あの元カレと…「離婚危機」報道が話題に

工藤静香といえば、木村拓哉との離婚危機説が再浮上していると、1月22日に『週刊実話WEB』が報道して話題になっている。1994年に熱愛関係が報じられたX JAPANのYOSHIKIとの「不倫疑惑」がささやかれているようだ。

工藤がYOSHIKIと連絡を取り合っていることが判明し、芸能界で衝撃が広がっているという。木村はショックを受けて激怒しており、「大型離婚」に発展する可能性があるという見方が芸能界で語られ始めていると伝えられた。

タイトルとURLをコピーしました