ガーシー、山田孝之とのツーショット写真を公開。仲の良さをアピール!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はガーシーのインスタグラム「@gaasyy_ch」より

元YouTuberでNHK党所属の参議院議員のガーシーこと東谷義和が28日、自身のインスタグラムを更新。綾野剛のバースデーの際に撮った山田孝之とのツーショット写真を公開した。

ガーシーは「昨日配信でゆうた2回スノボで骨折した1回目の時の写真w」とコメント、続けて「このとき剛のバースデーやってんけど、骨折して行かれへんって連絡したら、めちゃ悲しそーな声出されたから、頑張って松葉杖で地下一階の店に行って店に入った瞬間に孝之に爆笑されながら一緒に撮った写真w指さされながら爆笑されたわw剛はきた事に喜んでくれてたけど笑笑」と写真の説明をした後「みんなボードだけは気をつけてやってやw」と締め括った。

ガーシーは2022年5月、綾野剛が当時、未成年だったアイドルグループ『NMB48』の元メンバーの松岡知穂との飲酒と淫行を暴露し、話題となった。これまでも事あるごとに綾野の名前を出し叩いてきたガーシーだが、綾野の結婚発表を受け、今月6日に結婚を祝福し「もう叩かない」と明言した。

スポンサーリンク

何かとお騒がせなガーシーだが笑顔が可愛いと評判

これに対しネットの反応は…

「素敵なエピソード😍」

「いつか綾野剛とも仲良くなれる日が来るといいな😆✨」

「綾野剛君はきっと今でもガーシーの事好きだと思う😊ホントは仲良くしたいんだと思うけどなー😔😔」

「いつの日か、芸能人皆んなで懐かし話で盛り上がる日が来ますよーに✨✨」

「ガーシーってタレントに尽くしてきたんだな 涙出るわ…」

「ガーシー、若い!😍」

「笑ってるガーシーが好き😽」

「めちゃめちゃいい笑顔ですね🤟😁」

「ええ笑顔やなー🤗」

「笑顔が素敵❤️😍」

「山田孝之さん、嬉しそう(笑)」

「山田氏めっちゃいい顔してるやん」

「スノボより気を付けなあかん事あるやろあなたは。」

「いつなったら国会出席するねんw 出席しないのであれば議員なった意味ないのではw」

「誕生日に骨折してでも駆けつけてあげれる相手をなぜにあそこまで攻撃できた・・できるのかが不思議🤔」

「あれだけ攻撃したんだからそんな過去の画像は載せんでいいんでないの?」

「国会議員だろ。仕事しろ」

「国会に出て欲しい…やりたい事を自信もってやってみて欲しい。その為に政治家になったんやろ〜。」

「参議院からの懲罰は免れないでしょう!」

「政治家の暴露は?公約全然やないか」

「中学生みたいな投稿」

「おいwどの面下げて剛とか言ってんだよww デマ拡散したんだからまず綾野剛に謝れよ」

「昔の写真持ち出して、くだらないアピールはもうやめたら?ドバイに金無しで行ったとか(笑)人の金を頼ってたかってただけだろ。やっぱハイエナじゃん。本当にくだらない人間だな」

と、さまざまなコメントが集まった。

写真はガーシーのインスタグラム「@gaasyy_ch」より
タイトルとURLをコピーしました