SixTONES田中樹、LINEや写真が流出か 元交際女性の暴露画像まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジャニーズのアイドルグループ「SixTONES」のメンバーである田中 樹(27)のプライベート画像やLINE画像が30日、田中の元交際相手であるという女性の手によって流出している。画像は瞬く間に拡散され、ネットは大騒ぎとなっている。

公開された画像の中には、田中の寝姿や、彼女の自宅でご飯を食べる姿や自撮りなどがあり、かなり信憑性の高い暴露であるため、頭にきた田中のファンが直接、元交際女性にDMを送る騒ぎとなっている。元交際女性は、このDMも晒し、「樹くんに捨てられた女なんですね可哀想に」というメッセージに対し「捨てられるまえの女にもなれなくて可哀想に」と応酬した。

その後も元交際女性はインスタグラムをこまめに更新し、自身のインスタグラムにやってくる田中のファンを煽るような言動を繰り返しており、それに刺激されたファンや、ファンではないが頭にきた人達が、怒りのコメントを書き込むといった状態で、コメント欄は罵詈雑言の嵐となっている。インスタグラムだけでなく、ツイッターでもこの話題は飛び交い、ちょっとしたお祭り状態となっており、どうやら怒り心頭のファンにとっては眠れない夜になりそうだ。

一方で、民度の高すぎるスト担(SixTONESのファンの呼称)は「薬やってないだけ偉すぎるからオールオッケー」「自分の知ってる姿と素が変わらなくて安心した。飼いならされてるんでノーダメージ」「元手越担だから免疫力あるんで」と余裕な面を見せ、傷つくどころか感謝までする様子である。

田中は2008年にジャニーズ事務所に入所、2015年からSixTONESとして活動。俳優の田中聖と田中彪は実兄である。田中はこれまでも歴代の彼女や恋愛遍歴が報じられており、ジャニーズ事務所に所属するアイドルとしては脇がガバガバだと言われている。

スポンサーリンク

暴露画像の流出によりファンの民度の高さが露呈してしまう

これに対しネットの反応は…

「明らかにわざと煽るためにやってますよね。好きだった彼に迷惑かけて何やってるんだか。」

「じゅりに捨てられた女ですって公表することによって自己肯定感を上げるタイプかあ」

「(暴露した元交際女性に対し) 注目されてよかったね〜」

「4年も前の事wwwwww今更wwwwww暇なん?」

「田中に雑な扱いされてムキーってなってライン流出したのかな😂」

「進行形じゃない田中の流出は遊んでたのわかってるからダメージ特になし。むしろプライベート見せてくれてありがとう。」

「むしろオンナ取っ替え引っ替えしてる方がぽいから、元気そうで何よりって思う💕」

「田中だしなんとも思わんwwwwwwwwwww」

「むしろLINEの返信早くて好印象なんだが」

「なんでもいいけどイケメンだな。」

「逆に自撮り樹提供してくれることに感謝」

「かわいい田中の写真をありがとう‼️😆😆😆😆😆👍🏻」

「田中の可愛い写真載せてくれてありがとな^^」

「面白い写真ありがとうございます💦」

「もっとじゅりくんの写真ください!」

「田中のプライベートなんて大好物なのでありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻💙💙💙💙💙」

「普通にこうゆうのって田中担にとって需要でしかない」

「もっと載せましょうよ🥺」

「改めて樹ってめっちゃモテるんだなって気付かされる」

「承認欲求は誰にでもあるんだから載せたきゃ載せれば良いのさ。」

「主さん最高です!スト担みんな楽しい思いさせて頂きました!繋がれた主さん凄すぎ尊敬です!おめでとうございます!自信もって!!!」

「樹に捨てられるってめっちゃ名誉だわ」

「田中樹、アレな兄がいるお陰でこれくらい全然いいじゃんと思われて人生イージーすぎる」

「スト担に全く効いてないのおもろw」

「ほんと民度に助けられてるよね」

と、さまざまなコメントが続々と集まっている状態だ。

タイトルとURLをコピーしました