成宮寛貴こと平宮博重が近影をアップ!「やつれてる…」「調子悪そう」「復帰して欲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は平宮博重のインスタグラム「@hiroshige_narimiya」より

かつて成宮寛貴として活躍していた元俳優の平宮寛貴(40)が2日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーにて最新ショットを公開した。

平宮はソファに横たわって撮った自撮りに「運転免許失効したんで教習所行って新しいのもらってきました☆彡」「まぁ運転はしないんだけどねw」というメッセージを添えてアップ。久しぶりの近影と、ちょっとおっちょこちょいなほのぼのエピソードにファンは大歓喜。コメント欄はハートマークの嵐となり、引退後も衰えぬ人気が伺われた。

平宮は、『相棒』(テレビ朝日)の3代目相棒役で大活躍するも、『相棒 season13』の最終回をもって降板。2016年には薬物疑惑を報じられ、報道を否定しながらも芸能界引退を発表した。

スポンサーリンク

衰えを知らぬ人気ぶりだが、容姿を心配する声も…

これに対しネットの反応は

「運転免許証😅失効してたの🤣 教習所、お疲れ様でした💕💕」

「講習ごお疲れ様でした🚙🧸」

「なりくんの専属ドライバー立候補したい🙌🏻🚗」

「そー言えば相棒でも右京さんの助手席だったね😂」

「また俳優として相棒に出演して欲しいですね。」

「私としては復帰してほしい。ご本人次第だけれど」

「ピーターさんに似てきました⁇」

「なんか変じゃない?」

「いや、調子悪そうです!」

「髪のボリューム減ってない?」

「あ…察し。」

「顔がやつれてる様にも見える…」

「とても不健康そうに見えますが、やっぱりあれの影響ですか?」

「なんか頬が、こけてるように見える」

「センシティブな所は、どうでもいいんだが…。薬物グレーなまま海外逃亡がなぁー。」

「この頬のこけ方、、怪しくない?」

「頬がコケてる、、大丈夫なの?」

「薄くなってる」

「病人かと思ったわ」

「何かやつれてない?」

「大丈夫か?」

と、さまざまな声が出ている。

画像は平宮博重のインスタグラム「@hiroshige_narimiya」より
タイトルとURLをコピーしました