片桐仁、美人妻とのツーショットを公開!「綺麗な人…」「奥さんのファッションセンス(涙)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は片桐仁のツイッター「@JinKatagiri_now」より

元ラーメンズでお笑いタレントで俳優の片桐仁が4日、自身のツイッターを更新。20回目の結婚記念日を報告した。

片桐は「昨日は、20回目の結婚記念日でした!今年もマネージャーの須山さんにお花をいただきました!29歳で結婚してからあっという間の20年。長男も春から大学生、次男も中学生になります。これからもよろしくお願いします❤️」と綴り、妻である元モデルでタレントの村山ゆき(現・片桐友紀)とのツーショットを載せた。

また、俳優でお笑いタレントの安井順平からの「現世でこんなに幸せなんだから、来世はカナブンかなんかだ!現世での幸せを噛み締めるがいい。」というリプライに片桐は「カナブン好きだから別にいい。」と答えていた。それに対し安井は「来世もおめでとう!」と祝福した。

スポンサーリンク

仲睦まじい夫婦写真にファン歓喜

「おめでとうございます㊗️🍾🎉👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏」

「結婚20周年おめでとうございます。奥様を初めて拝見しましたが、優しそうでお綺麗な方。2人の息子さんとともに末永くお幸せにと思う。」

「全力でふざけ合えるお姿が、理想のご夫婦・理想のご家族です♡これからも仲睦まじいお姿楽しみにしております♪」

「おぉっ陶器婚式ですね、おめでとうございます! このまま お幸せに過ごされて、目ざせ銀婚式(25年目)・金婚式(50年目)!!」

「ステキなご夫婦✨」

「雑誌の読者モデルをされていた奥様のファンでした。今も変わらず可愛らしい…!数年前に片桐さんの奥様と知ってステキなご夫婦だなと嬉しくなりました!」

「村山ゆきさんは私の憧れで青春…」

「奥さん、綺麗な人…」

「幸せいっぱいの写真❤️写真を撮っているのは息子さんかな?素敵なご夫婦、素敵な家族😊」

「おめでとうございます💐ヽ(*´∀`)ノ♪ いつまでも素敵なご夫妻❤️ 私の憧れのご家族です😘💕」

「おめでとうございます🎂💐幸せハッピー頂きました😇」

「結婚記念日おめでとうございます👨👩👏👏👏👏」

「奥さんもお洒落なんだなぁ(^^)」

「これからも変わらずオシャレで素敵なご夫婦でいてください💖」

「おめでとうございます㊗️ニワトリ🐓セーターが可愛いすぎる❤️❤️」

「仁さんの頭部の盛り上がりと奥様のセーターに目が釘付けです👀✨」

「おくさんのファッションセンス涙」

「これは既製品かしら…奥様よくセーター編まれてて、土偶柄とか個性的で片桐家のイメージに合うなぁなんて思ってました。」

「他人の結婚記念日で嬉しくなることって、そんなないとおもうんすよね」

「素敵なご夫婦で😊」

などのコメントが集まった。

写真は片桐仁のツイッター「@JinKatagiri_now」より

タイトルとURLをコピーしました