ローランド、出身校の学生服姿を公開!「王子様」「漫画に出てきそう」「同級生になりたい」「2.5次元」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はローランドのインスタグラム「@roland_0fficial」より

タレントのローランド(30)が6日、自身のインスタグラムを更新。出身校である帝京高校の学生服姿を動画で披露した。

ローランドは「フジテレビの収録で卒業式以来久しぶりに高校の制服着てみた!」とテレビ収録を報告。「当時は緑のブレザー嫌すぎて学ランに憧れてたけど、こうやって見てみると上品で良かったのかも。制服デートとかしてみたい人生でした。」と当時を振り返った。

また最後に「每個人。 你覺得我的校服怎麼樣?」(訳:「みんな 私の制服はどうですか?」)と中国語で締め括った。

動画は、遠くから撮った全身ショットから徐々に近づいていき、微笑むというもの。ピースしながらはにかむ姿が可愛らしく少年っぽさを残す。この姿にコメント欄は絶賛の嵐。日本のみでなく中国や台湾からもコメントが集まった。

スポンサーリンク

あまりの美麗さに少女漫画の王子様のようだとの声が多数

これに対しネットの反応は

「かっこいい😍」

「王子様✨👑だ😍😍😍」

「これは絶対的に少女漫画の主人公でしょ」

「恋愛漫画の主人公のような感じですよ😍」

「漫画に出てきそうな感じですね😁」

「イケメンパラダイスに出てきそうー」

「花より男子に出て来そうな感じですね😆」

「完全に帝一の國の氷室ローランドか有閑倶楽部の美童グランマニエなんだよなぁ」

「映画 帝一の国にでてくる間宮くんみたいだ。眩しすぎる。。オーロラ超えてもはや天の川銀河だ」

「何の学園逆ハーレムゲームかと思ったわ」

「学園の王子様🤴」

「ローランドくんはチャーミング王子様だよ。😍🤞🏻🍀🌻🤞🏻😍」

「スタイルの良さが引き立ってる」

「めちゃめちゃ脚長❤️‍🔥」

「この制服のまま、放課後のグランドでサッカーかキャッチボールしたいっすね!!」

「自転車二人乗りとかしてみたい❤️」

「学ラン派だけど似合ってる」

「今のビジュアルにお似合いの制服😍 素敵」

「制服とても似合っています。キレイに保管していたのも👏流石 roland様👏✨」

「かっこええがすぎる😍」

「王子様みたいですね🥺💓 素敵です😍」

「リアル王子様😍」

「アニメに出てきそうな😍 2.5次元🤩」

「カッコいい。マジで。本当に。大好きすぎます‼️」

「制服かっこいい!すごくお似合いで素敵です✨」

「全然、違和感がなさすぎです👔💯高校生として、夢の制服デートもまだ間に合います🎡🎠🎈」

「靴大きくないですか?」

「なんか靴に違和感(o・ω・o)ンッ? あってなくない?」

「学ランも希望🙌」

「何を着ても😍」

「当時はこれで坊主だったのかなと思うととても微笑ましいです」

などの反応が寄せられている。

写真はローランドのインスタグラム「@roland_0fficial」より
写真はローランドのインスタグラム「@roland_0fficial」より
タイトルとURLをコピーしました