真木よう子、JK制服?姿を披露!「安定の可愛さ」「あどけない」「美少女」「橋本環奈…?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は真木よう子のインスタグラム「@yokomaki_official」より

女優の真木よう子(40)が11日、自身のインスタグラムを更新。「奇跡のオフショ」と題し、JKに見える写真を公開した。

「*実物と違うという意見につきましては当社は一切の責任を負いません🚬」という注意書きと共にアップされた写真に写っている真木は、白ブラウスに薄茶色のスクールセーターを着て黒髪ロング姿なため、あどけない表情も相まって、まるで本物のJKのように見える。“奇跡のオフショ”と題するのも納得の全く歳を感じさせない一枚であるため、フォロワーからは「えぐいかわいい」「JKすぎる」と絶賛する声が寄せられている。

スポンサーリンク

このあどけなさは演技力のなせる技なのか?

これに対しネットの声は

「まぁぁぁじで可愛い」

「えやばいJKすぎる可愛い…」

「手に三角チョコパイ🥧を持っていて欲しいシチュエーション(´ㅁ`)」

「いつも可愛いけど、これはいつもと違って可愛さが増してる‼︎幼く見えるんかなぁ?にしても可愛いから私の彼女になってください。」

「奇跡だなんてとんでもない😄これが「真木よう子」なのです😍」

「なんというあどけないお顔なのでしょう真木さんは少女にもなれるのですね❤️」

「愛してます」

「黒髪ウィッグもすごくお似合いです😍💖」

「ぎゃーーーリアルお姫様だ~~~」

「隣に居ったら普通では居られないッスよ 可愛すぎよ😍」

「橋本環奈、、風?😄」

「可愛い〜😍😍😍」

「めっちゃくちゃお綺麗ですよ😊 応援してます📣」

「可愛いです❤️お人形さんみたい😍」

「😍素敵です🙌安定の可愛いさですね💞」

「美少女❤️」

「セーラー服もイケるかも❤️」

「凄い可愛い💕JKだよ〜みんなのアイドル〜😍」

「これも真木よう子さんの実物に秘められた一瞬だと思います😍素晴らしい」

「なんか現実感なくてアニメの中のキャラみたいです!素敵です!」

「10代!」

「めちゃくちゃ幼子感が可愛い💗」

「真木よう子は好きだけど、流石に頑張ってコスプレしました感があって、なんか嫌。年齢的な厳しさは感じる。」

「制服は学生に任せましょう」

「この人はいつも高飛車に見えるんよね、もっと自然でいいと思うのだけど。。」

「この人はほんと美しいと思う。でも演技が下手だと思う。」

「真木よう子可愛いし、演技も上手いと思う。でも何故か嫌われがち。なんでやろ?俺は好きだ」

「実際どんな気持ちでやってるのか、本心を聞いてみたい。」

「いや、まぁまぁキツイよ。」

「40の人に橋本環奈て、、、。」

「いや、キツイ」

と、さまざまな声が集まった。

写真は真木よう子のインスタグラム「@yokomaki_official」より
タイトルとURLをコピーしました