高岡早紀(50)、YouTubeデビュー!すっぴん姿に驚きの声「えげつない」「色気が凄い」「神配信」「昔の持田香織みたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は高岡早紀のYouTubeチャンネル「@saki_takaoka」より

女優の高岡早紀(50)が11日、自身のインスタグラムを更新。YouTubeをはじめたことを報告した。公開された動画ではすっぴん姿を披露しており、とても50歳とは思えぬ美貌だと話題になっている。

高岡は「お知らせです!! なんと!!! 今夜から、YouTubeはじめました!! 初回は、すっぴんからメーク完成、そしてフォトセッションの様子をお届けします。ぜひぜひ覗いてみてね。」と報告。楽屋でのメイク風景を公開した。

動画説明には「本邦初公開!高岡さんの楽屋メイク動画です。衣装選び、メイク中の何気ないお喋りなど普段の飾らないありのままの素の姿をお届け。仲良しのヘア&メイクアップアーティスト千吉良恵子さんがポイントを解説しながらメイクしてくださっているのでそちらにもご注目ください!」とあり、マッサージ、スキンケア、ベースメイク、アイメイク…とメイクごとに目次(チャプター)が設定されており、メイク動画として参考になる動画となっている。

スポンサーリンク

とても50歳に見えない驚きのすっぴん姿

これに対しネットの反応は…

「すっぴんなのに余計に色気が凄い。まだまだ現役感あって誰も勝てない。好きです♡」

「早紀さまを観れる機会が増えるのが嬉しい❤」

「すっぴん肌がえげつなく綺麗😮✨✨✨」

「待ってましたー!めちゃくちゃ嬉しいです😌綺麗だなぁ✨これからも楽しみー!!」

「早紀ちゃん!!ほんとに綺麗~~~~✨✨✨」

「とってもお綺麗で、チャーミングで、憧れの存在です❤️」

「最後めっちゃ若くなっててビックリしました。メイクさんスゲー!そして早紀さん超絶美しい!」

「神配信ありがとうございました 高岡早紀さんはとても美しく素敵な女性です」

「すっぴんがほんと綺麗。」

「本当に綺麗で同性ながらうっとりしてしまいました。」

「若い頃から、ずっと綺麗。年齢を重ねて色気もでて更に綺麗になってる。羨ましいなぁ、」

「高岡早紀さんは日本人の50才の中で一番綺麗だと思う。」

「若い頃の時より、今の方が好感あります。キレイな人ですよね。」

「お金かけてるしそれが仕事なので。当然ですよ。」

「そりゃあ貴方とてつもなくお金をかけていらっしゃるもの。」

「20代のピチピチな子の肌を見ればいいじゃん。なぜにわざわざ50代のすっぴんを見せられるの。」

「まぁ、少々老けたかな?って感じ。年相応ですよ。」

「高岡のウリはボデーであって、顔ではなかったはずだ。」

「確かに綺麗だし可愛い…けど、会話がおばさんなんだよなー💦」

と、さまざまな声が集まった。

写真は高岡早紀のインスタグラム「@saki_takaoka」より
写真は高岡早紀のYouTubeチャンネル「@saki_takaoka」より
写真は高岡早紀のYouTubeチャンネル「@saki_takaoka」より
タイトルとURLをコピーしました