横浜流星、顔が激変!別人すぎると話題「変わりすぎ」「これは無理」「冷めた」「前のほうがいい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はコンタクトレンズのアイシティのHP「hoyaONE特設サイト」より

俳優の横浜流星がワンデーコンタクトレンズ「hoyaONE」シリーズの広告に起用され、その広告写真がまるで別人のようだと話題になっている。

広告内の横浜は、今までの前髪重めの黒髪で黒く太いキリッとした眉毛に涼しげな目元が印象的なスタイルとは全く違い、金色の短髪に細い眉毛姿、カールしたまつげがくるんと上を向いているスタイルに。この変化に対し、今までのイメージとのギャップに騒然となっている。

スポンサーリンク

あまりの変化に動揺するファンも

これに対しネットの反応は

「目が綺麗だからコンタクトのCMぴったりだと思う。」

「顔のパーツ一つ違うだけで凄く雰囲気が変わりますね。元々の顔が良いのでどの雰囲気に変えてもカッコいいです。」

「最近は「巌流島」でめっきりワイルドになってたから、久しぶりにこんな感じも全然いい。」

「役柄や求められるものによって変えられるのが役者さん。今回はこういうオファーだったのだと思います。」

「何もってきても綺麗。。だと思う。。控えめだし大好きです」

「どっちにしても格好良くて素敵なのは変わりないです。横浜流星嫌いな人なんて居ないでしょう?」

「別人じゃん」

「変わりすぎ」

「横浜流星大好きなのにこれはなんか無理だ…」

「良いとこ削れちゃったね。冷めたわ…」

「良さがまったく出てない!!!」

「前の横浜流星の方がいい。なんか男版量産型になってる…」

「韓国っぽい。」

「韓国風になってる。眉も太めのほうが良いなー。」

「よくガルに貼られるBTSの人みたいになっちゃってるじゃん」

「流星の顔面の良さを全く生かせてない」

「一瞬化粧した竹内涼真に見えた」

「髪型なんでやねん」

「眉毛剃りすぎ!細すぎ!」

「ヘアスタイルと眉毛って大事ねー」

「やっぱ太め眉毛のほうが似合うね」

「ちょっとオネエみたいになってる…」

「オネエのピーターかな?」

「この人キレイだけど男っぽい見せ方のほうが似合う気がするけどな」

「ひど…元の素材を全く活かせてない。この広告プロデュースしたの誰よ…」

「横浜流星にこの感じは似合わないよ」

と、さまざまな意見が寄せられている。

写真はコンタクトレンズのアイシティのHP「hoyaONE特設サイト」より

hoyaONE特設サイト – コンタクトレンズのアイシティhttps://www.eyecity.jp/lp/hoyaone/

タイトルとURLをコピーしました