りゅうちぇる更に激変!上目遣いショットが完全に女子と話題「ハジケてる」「カワイイ!」「好きになれない…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はryuchell のインスタグラム「@ryuzi33world929」より

タレントでモデルで歌手のりゅうちぇる(ryuchell)が15日、自身のSNSを更新。ツイッターやインスタグラムのストーリーズでライブリハの様子を公開した。

ストーリーズでは「ライブリハ中☆~(。∂)」とメッセージを添えて自撮りショットを2枚と動画を公開。ツイッターでは「いよいよ !! 今週末から福岡でツアーが始まるのでライブリハも大詰めデス・・🎙🎀🎶 頑張ルンダ~~ ☺️💟💨」とツイート、同様の写真2枚をアップした。

歌手活動を再開させたryuchell は今年1月に4年ぶりとなるアルバムをリリース。2月から「〜ryuchell の ♡T愛me Ma心n♡ Live Tour 2023〜」全国ツアー(福岡・大阪・沖縄・愛知・東京)を開催する。

スポンサーリンク

絶賛限界突破中のryuchell!突き進む!

これに対してネットの反応は

「うっ、、、う・つ・く・しい😍」

「ちゃうねん、ほんまにな!かわいすぎるやろ!!!!私もこの顔が良かった🤣 がんばれー!」

「かわいい。アイラインめっちゃ綺麗に引けてる〜うらやまぴー🥰」

「ふぁいてぃんっ🌌💜」

「インスタで見てこの画像欲しかったからうれしい😂💕ファイト〜〜💪💕」

「いよいよなんですね😳🧡頑張って-❤️‍🔥❤️‍🔥」

「りゅうちぇる可愛い~❤️大好き❤️」

「むちゃくちゃ可愛い😍」

「きれいすぎるでしょ🥰🤩💯💯💯」

「人生一回きりだから、好きに生きればいい」

「自分の可愛さアップに邁進…か。」

「ごめんなさい、普通に受け入れられません。ペコちゃんと息子さんが可哀想。」

「可愛く撮れるように一日中カメラに向かって自撮りしてるのかな、、子供に悪影響じゃないかな?」

「女の子になりたかったのは仕方がないにしても、かわいいアピールはしなくてもいいと思います。ペコちゃんかわいそう…」

「性別は関係なく、嫌われるタイプだよね。こういう投稿ばっかり載せるやつ…。」

「考えた上でやってますみたいなスタンスだけど、最終的にどこに着地したいのこの人は」

「全く分からん。何したいの?どうしたいの?全く分からん。気が済むまでやったらメディアに出てこなくなるかしら…それとも…また違う方向にいくのかしら…」

「ペコちゃんは本当に心から納得してるんかな?」

「外見がとっても美人さんで素敵ですねでもねなんかもう出てこないで欲しいです。」

「ぺこちゃんの「墓場まで持って行って欲しかった」この発言がどれだけ重いものか分かってないのでは。」

「子供の目もあるし、好きなようにしてもいいけど、表に出てこないようにはできないの?」

「ぺこちゃんがいくらこの人を庇っても、私はりゅうちぇる今まで自分の気持ちに嘘ついてて辛かったね。可哀想にって思えないし、りゅうちぇるを応援したいTVで見たい話聞きたい!って全く思わない。」

「新しい形になったのはりゅうちぇるだけで元妻とお子さんはよくあるシングルマザーの形のように感じるけど」

「こんな写真アップして、何がしたいんだろか???みんなに可愛いって言って欲しいの?子供の目からは、どう写っているんでしょうね。」

「『りゅうちぇる』さん、自己『顕示』はもうお腹いっぱいです。個人的には、当初から苦手でした。」

「すごいですね。目も鼻も顎も変わってしまって もはや別人」

「奥さんが理解あるのを逆手に取ってやりたい放題ですね。そりゃ本人は楽しいでしょ。」

「本当に、自分を自分を、なんですよね。自分を確立するためにこんなに出る必要ありますかね。ここまでくると、、ただの目立ちたがりにみえます。」

「新しい家族の形って…何なんでしょうね。」

「良いんじゃない?好きなことしてて。でも自分の父親だったら嫌だわ。」

「我が子の未来より自分の未来を選んだ感じ?に見えました。」

「この人の行動には嫌悪感しかない。」

と、さまざまな意見が集まっている。

写真はryuchell のインスタグラム「@ryuzi33world929」より
タイトルとURLをコピーしました