久本雅美(64)が別人だと話題!河北メイクで大変身「美しすぎる」「めっちゃ綺麗」「ショック…」「加藤ミリヤみたい」「これで64歳???」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は河北裕介の公式インスタグラム「@kawakitayusuke」より

数多くの人気女優&タレントのヘアメイクを手掛けるヘアメイクアーティストの河北裕介が28日、公式インスタグラムを更新。河北メイクを施した久本雅美が登場し、そのあまりの別人っぷりに話題となっている。

更新された記事では、「BAILA 4月号」と題し「河北裕介Presents ”わかってる大人”のまな美メイク8P特集していただいています。バイラーズの方にもメイクさせていただきました。ぜひ、ご覧ください。久本雅美」と久本雅美からのメッセージが綴られており、河北メイクによって激変した久本雅美のショットがアップされている。

河北裕介といえば昨年の大晦日に美容家の神崎恵(47)と離婚を発表したばかり。おしどり夫婦として知られていただけに、その離婚ニュースには激震が走ったことが記憶に新しい。

スポンサーリンク

久本雅美の美しさを引き出した河北マジック

これに対しネットの反応は

「加藤ミリヤさんかと思いました♡」

「加藤ミリヤみたい」

「確かに ミリヤだ!雰囲気」

「想像の5倍くらい加藤ミリヤだった」

「久本さん別人のようです😳美しくて格好いい!!!流石河北様マジックです…👏」

「わぁ⸜(ˊᗜˋ)⸝久本さんかっこいい❤️」

「マチャミ綺麗やなぁ💕✨✨」

「年齢なんて本当関係ない!!と思わせてくれるくらい可愛い!!とても素敵!」

「クールビューティ❤️とても素敵です❤️」

「美しすぎる!!」

「誰かと思ったらマチャミですか‼︎😳💦海外の大女優みたい✨」

「64歳????????」

「メイク効果とか加工もあると思うけどこんな肌ツヤツヤの64歳は普通いない」

「これで64歳は立派やわ。」

「もともと綺麗な顔立ちの人だし、たるみもないよね。ものすごい64才だ。」

「これ芸能人だから、こういう魅せるメイクっつの?そーいう意味ではいいんだろうけど、一般の64歳がこんな色のシャドウつけてたら…ヤバいよね」

「喋らなければ綺麗な人だよねw」

「昔、キムタクに綺麗ですよねと言われて、(芸人なのに)営業妨害や!と冗談で返してたなぁ」

「久本さんって近所にいたら美人の部類だと思う」

「河北裕介は顔ハッキリした美人しかモデルに採用しないよね」

と、さまざまな声が集まった。

写真は河北裕介の公式インスタグラム「@kawakitayusuke」より

タイトルとURLをコピーしました