元・成宮寛貴さん、最新ショットがあまりにもセクシー!完全に誘ってると話題「セクシー過ぎる」「裸じゃん…❤」「ちゃんと履いてる?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は元・成宮寛貴こと平宮博重さんの公式インスタグラム「@hiroshige_narimiya」より

成宮寛貴として活動した元俳優の平宮博重さん(40)が6日までに自身の公式インスタグラムを更新。上半身が露出したセクシーな最新ショットを公開した。

平宮さんは上半身裸で寝転がり、色っぽい目線をこちらに向けた写真を公開。「GW楽しんでますか?自分は家でゆっくりしてます。今夜はNetflix イッキ観す;)」「明日、部屋片付けしよ!」とファンに向けてメッセージを添え、鍛えられた上半身を惜しみなく披露した。

これに対しファンは「きゃーナリーーーーー💗セ、セ、セクシー😍」「かっこよすぎです!!!」「キャー😍 セクシー過ぎる😳🙈🤤 下はちゃんと履いてますか?😆」「今日はとても素敵とセックシーなお写真、全てがとても素晴らしいすぎです〜美的~👏😍👏有り難うございます❤️🤗」「ナリくんどうして裸なの⁉️😍」と狂喜乱舞。収まりがつかない状態になっている。

平宮氏は、『相棒』(テレビ朝日)の3代目相棒役として活躍するも、『相棒 season13』の最終回をもって降板。2016年には薬物疑惑を報じられ、報道を否定しながらも芸能界引退を発表した。

スポンサーリンク

未だかつてないセクシーショットに騒然…

これに対しネットの反応は…

「ナリはやぱ悪魔的存在だあー」

「なりくんsexyなstory更新有難うございます😊見た途端心臓胸ドキドキ感凄くて、自分も顔真っ赤に💝💝💝💞💞💞」

「目のやり場が😍😍😍😍 sexyすぎる❤️❤️❤️❤️❤️ 隣で寝たいな〜😍」

「セクシーショットありがとうー!😍」

「一緒にNetflix観たい‼︎😆 けど、その姿で横にいられたらNetflix見れんやん🙈💕www」

「皆が寂しくなってるタイミングにこのセクシーショット、ありがとうございます。」

「どうした急に!?」

「乳首でとるやん…」

「とても40歳には思えん美しさだな…」

と、さまざまな声が集まっている。

写真は元・成宮寛貴こと平宮博重さんの公式インスタグラム「@hiroshige_narimiya」より
タイトルとURLをコピーしました