年齢非公開のしょこたん、誕生日を迎えレベル38になる!「年齢非公開にするんじゃなかったのかwww」「結局、自分で年齢言っちゃうんだ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は中川翔子の公式インスタグラム「@shoko55mmts」より

マルチタレントのしょこたんこと中川翔子が5日、自身のSNSを更新。誕生日を迎えたことを「レベルアップした」という比喩を使い報告した。

中川は自身のおでこに38と書かれた写真をアップし、「しようこは レベルが あがった!」「無事レベル38になりました!かしこさが2あがった!すばやさが6さがった!ベホマズンをおぼえた!ザオリクをおぼえた!イオナズンをおぼえた!」とRPGゲームを真似て誕生日を迎えたことを報告。「ますますどんよくになった!みんなありがとう!しょこたんフェスがんばろう!」と締め括った。

中川は先月28日に一般男性との結婚を報告したばかり。今年2月には自身のツイッターにて年齢を非公表にすると発表していたが、誕生日では年齢が分かる形で報告された。

スポンサーリンク

中川翔子、年齢非公開のはずが丸わかりに…

これに対しネットの声は…

「そのうち、さいだいHPが下がるようになりますよ……😢」

「38だと!!見えない!可愛すぎる!!!」

「若いですね😳😳😳」

「いつの間に38歳?」

「めっちゃ一気に強い呪文覚えましたやんw」

「結局…自分で年齢…言っちゃうんだ~(笑)」

「年齢をRPGでいうレベルだと捉えているなら、悲観する必要はないじゃないか」

「なかなかにいい歳だったのね。この歳ならしゃべり方のレベルも上げて欲しい」

「結婚したから何もかも非公表する必要が無くなったんだろうよ!」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真は中川翔子の公式インスタグラム「@shoko55mmts」より
タイトルとURLをコピーしました