【朗報】長友佑都・平愛梨夫妻に第4子誕生!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は長友佑都の公式インスタグラム「@yutonagatomo55」より

サッカー日本代表でFC東京のDF・長友佑都が12日、自身の公式インスタグラムを更新。妻でタレントの平愛梨が無事に出産を終え、第4子が誕生したことを報告した。

長友は「ご報告。」と題し、「この度無事第4子が誕生しました。頑張って愛する子を産んでくれた妻に大きな感謝と尊敬の念を抱きます。これからも素晴らしい家庭を築けるように夫として父親として成長していけるように精進します。長友佑都・愛梨」と連盟で報告。また、「#長友4兄弟 #元気な男の子」とハッシュタグを付け、子どもの性別を明かした。

長友佑都・平愛梨夫婦は2017年1月に結婚。2018年2月に長男、2019年8月に次男、2021年4月に三男が誕生しており、今回で4人目の男児となる。

また、インスタグラムには、元日本代表でスペインのセスタオリーベルクラブ所属の丹羽大輝から「Yuto おめでとう👏同じ4児の父としてまだまだ走り続けましょう🔥🔥」とメッセージが寄せられた。

スポンサーリンク

5年間で4人出産に称賛の声も

これに対しネットの反応は…

「男の子ですか!ブラボーですね👏これからも応援してます!」

「男の子4人か!賑やかそうだな〜」

「経済力があるからこそ4人育てられる。」

「経済力があるから出来るとかコメント多いけど、そもそも旦那さんが奥さんを愛していないとこんなに出来ないからね~。そして、奥さんも旦那さんラブでしょう。夫婦仲が良いのが一番良い!」

「長期の子育て突入ですね。」

「4人男の子。大変ですが唯一女性のママは家ではお姫様ですね。」

「おめでとうございます!スポーツ選手のみならず著名人にはどんどん子供を産んで少子化に歯止めをもたらす空気を作ってほしいです!」

「5.6年で4人とか、妊活子作りがスムーズ過ぎて羨ましい限り、、、 医療にかかってなくてなおかつ流産もしてないなら凄すぎる」

「税金も相当納めてるだろうし、少子化改善にも積極的。政治家よりもよっぽど日本のためになってるわ。」

「4人男って結構凄くね?周りでも3人男か女は聞くけど、4人以上になると大体、男女両方になってるわ。確率的に当たり前なのかも知れないけど。」

「長友家の子供達の成長楽しみです。おめでとうございます!」

と、さまざまなお祝いの言葉が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました