手塚理美、次男とツーショット!父親は真田広之「素敵な息子さん」「優しそう」「チー牛」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は手塚理美さんのインスタグラム「@tezuka_satomi」より

女優の手塚理美(61)が15日までに自身のインスタグラムを更新。次男との仲良しツーショットを公開した。

手塚は「母の日✨」と題し、「北海道美瑛から、、、次男が帰京」「日南人君、素敵なお店を予約してくれてありがとう」「母の日にこんな素敵な時間を用意してくれてありがとう😭😭😭 母は、もの凄く感動して思わず涙してしまいました、、、」「しあわせ日和とはこう言う事ですよね」「ありがとうの気持ち、、、感謝の気持ち、、、炸裂です、、、」と息子への感謝を綴った。他にもお店や料理家などたくさんの方々に感謝を綴り、母の日を満喫した様子をお伝えしていた。

手塚理美は小学生の頃からジュニアモデルとして活動、1981年アイドルから女優へ転向。『ふぞろいの林檎たち』シリーズなどで人気を博す。1990年、俳優の真田広之と結婚。二人の男児をもうけたが、真田と葉月里緒奈の不倫報道をきっかけに離婚。その後シングルマザーとして二人の子どもを養育するが、息子が2人が独立した2016年頃から女優として再活動している。

手塚 日南人(ひなと)は1995年生まれ。父親は俳優・真田広之。高校卒業後、早稲田大学国際教養学部へ進学。在学中にスペイン留学を経験。現在は、北海道白老町で白老町地域おこし協力隊の一員としてポロト自然休養林で森林ガイドを担当。また、音楽活動を通じてアイヌの魅力を世界に発信しようと地域活性化に尽力している。

スポンサーリンク

母親思いの優しい息子を持つ手塚理美

これに対しネットの反応は…

「息子さんはどことなく真田さんの若いころに似てますね」

「素敵な親子ですね。 羨ましいわ~」

「理美さんの努力と誠意、生き方の素晴らしさが活きていると感じました。「子は鏡」という言葉を思い出します。」

「こーゆーお話はもうホントうるうる来てしまいます😢『感謝❤️感謝』ですよね🤗」

「母の日ってやっぱり子供が一番親を考えてくれる大切な日ですよね。」

「次男さんに祝って頂いて幸せですねー😍👏🙌❤️」

「日南人さんの帰京が何より最高のプレゼントですね😊 しあわせ日和🍀」

「素敵な一日ですね〜😊」

「優しい息子さん❤️良かったですね🤗」

「チー牛っぽいところが逆に好感持てる」

と、さまざまな声が集まっている。

写真は手塚理美さんのインスタグラム「@tezuka_satomi」より
タイトルとURLをコピーしました