スペインで日本の厚生相として広まっているAIイラストが話題!「えちえちじゃん」「本物(加藤勝信)が出てきたときのスペイン人の顔を見てみたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はくすのき氏のツイッターアカウント「@kusunoki_galaxy」より

スペインで日本の厚生労働大臣として広まっているらしいAI で生成された巨乳美女イラストがツイッターに投稿されました。ツイートは記事執筆時点で1,444.9万回以上表示され、8.5万件以上の“いいね”、1万以上のブックマークを獲得するなど話題となっています。

投稿には「スペインでは左のAIイラストで生成された巨乳美女が日本の厚生相として広まっているらしい」「ウッキウキで画像検索かけて本物(加藤勝信)が出てきた時のスペイン人の顔を見てみたい」とあり、とんでもない巨乳美女の姿が。

写真はくすのき氏のツイッターアカウント「@kusunoki_galaxy」より

この巨乳政治家のAI イラストを生成したアカウントは「AI川AI子@AIkawa_AIko_jp2」さんという方で、リクエストに応えてAI でH な画像を作っている。AI川AI子さんは、巨乳政治家のあまりの反響ぶりに#爆乳党を旗揚げ、「・AI美女の政治家っぽい画像(乳のサイズは不問)」「・実在の政治家や政治団体を貶めたり、揶揄しないこと」以上の条件で党員募集しており、これにさまざまなAI イラスト作家が参戦している。

スポンサーリンク

清く正しく美しくAI を使いこなし夜な夜なえちえちな画像を作成するAI 絵師達…

これに対しネットの反応は…

「AIすご!」

「笑う😁面白すぎ」

「乳首丸出しの厚生相がいてたまるかw」

「むしろAIが生成したこのイラストこそが日本の真実やろ。ポルノの氾濫や外見史上主義な社会を写し鏡として表現したんじゃないの?」

「AIによってバーボンハウスに魔改造された厚労省」

「こんな巨乳美女政治家がいたら傾国しちゃうから。」

「ハニートラップ」

「電車でむせた」

「左をそうだと言われて信じられるお国柄が羨ましいわw」

「出ちゃってる出ちゃってるのだ!💦」

「ニホンをどうしたいのよww」

「ドミニカ共和国でも日本の巨乳大臣として広まっていて、夫にこの大臣知ってるかと聞かれた…」

「乳首見えとるやん」

「毎日新聞が日本は変態の国だと世界に配信してた成果だな。」

「真実を知る術を持ってないから話半分で受け止めてるが、マジなら爆笑もの」

「ぺぇがみえてますよ!?!?」

「そうか勝信(かつのぶ)という音だけでは男か女か分からないのか🤣」

「左の画像、画像自体はありえないけれど描写としてはかなりレベルが高い。よくあるAI写真より高精度。」

「現実にこんな女がいたらよっぽど政治家として無能でもない限り総理大臣になってる」

「ギリッギリアウト(見えてる」

と、さまざまな声(大歓喜)が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました