【速報】小島瑠璃子、超極秘結婚していた ホリプロも2月末に退社 お相手の顔は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は小島瑠璃子のインスタグラム「@ruriko_kojima」より

数々のバラエティで活躍するも、中国への留学を表明し、すべての番組を降板。現在は実質「芸能界引退状態」のタレント・小島瑠璃子(29)が超極秘結婚していたと、15日、『文春オンライン』が報じ、大きな話題となっている。

記事によると、小島は株式会社「Habitat」を経営する北村功太氏と今年3月頃に入籍。また、デビューからずっと所属してきた芸能事務所のホリプロも、今年2月末日で退社していたとのこと。

北村氏が小島と出会った頃、北村氏は学生時代から長く交際した前妻と婚姻関係にあったようだが、北村氏はその女性と2022年春以降に離婚し、その後、小島と結婚したようだ。北村氏は前妻の結婚との重複期間については明確に否定しているという。

画像はBrand Summit Autumn 公式Webサイトより
スポンサーリンク

突然の結婚・退社スクープに驚きの声

ネット上には

「驚き!おめでとうございます!!お幸せに!」

といった祝福の声も見受けられるが、一方で

「前の彼氏も前妻との離婚前に出会って付き合って今回も同じようなパターン。 妻子あり、お金を持ってる人に惹かれてしまう性分なのかも。悪いけど祝福する気持ちになれないし、日本での仕事は今後皆無状態になるだろうな・・・」

「昔はそんなに苦手では無かったんですけど、行き過ぎた肉食性で他人の家庭を壊してる様なイメージを抱きだしてから苦手になっちゃいましたねぇ。
それに比例するかの様に露出減ったから気にして無かったけど、またグレーな交際やっちゃったのかなぁ」

「これって本当に交際が重複していないの?前妻と離婚した原因になっていないの?って感じなのですが…前回の漫画家との交際も離婚原因を作っているしちょっといろいろビックリなのですが…」

「最近は芸能人やスポーツ選手などは当然ながら、一般人でも絶頂期を極めると突然凋落するパターンが多い。もったいないなと感じると共に何でなんだろうと色々考えてしまいます」

「まぁ、本人がそういう人生しか歩めないのなら仕方ないんじゃないですかね。
世間の評判からすると今後表舞台に立つのは難しそうなので、プライベートをしっかりしてメディアには出てくれるな」

「なんか前の漫画家のパターンと似てるね。違うのは結婚まで漕ぎ着けたことか。きっちりと前の経験を生かして偉いと思います」

「この人の着地点はどこ?何をしたいのかよくわからん」

「中国に留学してるものと思ってた。授かり婚なのかな」

「どう転んでも、良くは言われないだろうね」

といった批判的なコメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました