浅野忠信の18歳年下美人妻・中田クルミが夫婦ツーショット写真を公開!「めっちゃ綺麗」「ほっこりした」「超超イケ写」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は中田クルミの公式インスタグラム「@kurumi_nakata」より

俳優・浅野忠信(49)の妻でモデルで女優の中田クルミ(31)が15日、自身の公式インスタグラムを更新。仲睦まじい夫婦の姿を公開した。

中田は「髪生き返った!いつもありがとう」と文章と共に美容室で撮ったと思われる夫婦ショットを披露。つやつやの黒髪にピース姿で自撮りをする中田を後ろで優しく見守る浅野忠信の姿がほっこりする一枚だ。

浅野忠信と中田クルミ夫婦は、昨年8月に結婚。中田クルミは17歳のときに雑誌『zipper』でモデルデビュー。芸能活動をしながら日大芸術学部映画学科を卒業。ドラマ『凪のお暇』やドラマ『ガチ恋粘着獣』などに出演している。

スポンサーリンク

18歳差を感じさせない仲良し夫婦ぶり

これに対しネットの反応は…

「べっぴんさん💓💓」

「ツーショット😍🔥🔥嬉しいですー❤️❤️❤️」

「二人とも健在そうでなにより🎵」

「超超イケ写で❤️押しまくりました❤️クルミ様の指の長さもイケ写❤️」

「めっちゃきれい〜👼ツーショットありがとう❤️」

「クルミちゃん素敵❤️✨ 旦那様面白い👏😂w」

「ふたりしてカメラ目線じゃなくケータイ画面見てるのがなんかほっこりした気分になる😆」

「浅野さんが美容師さん💇‍♀️みたいになってて笑った🔥❤️笑」

と、さまざまな反応が寄せられている。

写真は中田クルミの公式インスタグラム「@kurumi_nakata」より
タイトルとURLをコピーしました