俳優の東幹久が今年3月上旬に、従来のイメージから激変してしまったとネット上のいくつかの掲示板まとめサイトなどで話題だったことが25日、再燃している。
ことの発端は2年前の春に放送されたムロツヨシ主演のフジテレビ系ドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの』に出演した東幹久の姿が、あまりに従来のイメージとかけ離れていたことにより話題となったものだ。これを『週間女性PRIME』が詳細に渡って真剣に検証したことにより、再燃したようだ。
件の動画にも「え…東幹久!?」「近所のおじいちゃんw 全盛期(チーマーあがり)知ってるだけに感慨深いw」「別人やんけ。。。」「全く別人になりましたね。誰だか分からなかった‼️」「男前だったのに…」と激変した姿に驚きの声が集まっている状態で、特に昔を知っている人たちからすると信じられないといった様子だ。
黒光りした肌に光る白い歯のイメージが…
これに対しネットの反応は…
「吉田照美に似てる」
「わくわくさんかと思ったw」
「黒光りしてない東幹久なんて見たく無い」
「あんなにギラギラしてたのに」
「ハゲてないだけいいよ」
「そりゃ誰でも年相応になるでしょ」
「まぁ、どっちにしろもう50超えとるし」
「年相応でしょ。変わり果てたとか失礼だよ」
「ソース顔は老けるの早いからなあ・・・」
「ちょっとショック笑 でも男前ね。」
「顔は老けたけど183cmあるから見栄え良いと思う」
「(東)幹久、花粉症ひどいからシーズンによっては顔のコンディション全然違うよね。春先の屋外はひどかろうよ」
「悪そうなところがカッコ良かったな。今は人間丸くなった感じでいいと思うけどね。良い歳の取り方してる気がする」
と、さまざまな声が寄せられている。