元キンプリ岩橋玄樹、両腕にタトゥー!ファン衝撃!「柄がダサい」「田中聖コースにならないで」「シールじゃないの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は岩橋玄樹の公式インスタグラム「@genki_iwahashi_17」より

元King&Prince の岩橋玄樹(26)が19日、自身のインスタグラムを更新。スポーツブランド「adidas」のモデルをした際の写真を披露。両腕にびっしりと描かれたタトゥーが話題となっている。

岩橋はインスタグラムで4枚の写真と共に「夏をはじめる、一枚を🌞🕶 アディダス2023年最新Tシャツコレクションが登場。カラフルなグラフィックやクールなロゴTなど、豊富なデザインが勢揃い。自分らしい、夏のTシャツコーデを楽しもう😎」「#岩橋玄樹 オリジナルグッズやトレカがもらえるキャンペーンも実施🎁」「#adidasSportswear」と綴り、特にタトゥーのことには触れず、アディダスの宣伝のみしている。

これに対しコメント欄では「おててどうしたの?」「いわちのタトューっちまじで入れとるやつ?」と突然のタトゥー姿に戸惑っているファンの様子が伺えた。

岩橋は2018年11月にパニック障害のため活動を休止。そのまま復帰することなく2021年3月に脱退、ジャニーズ事務所からも退所。その後すぐに自身のSNSアカウント開設し、たびたびキンプリメンバーと交流をはかっていることを伝えている。現在はアディダスとコラボするなど芸能活動を再開している。

スポンサーリンク

あどけない顔に反して両腕にはびっしりタトゥーのギャップ

これに対しネットの反応は…

「タトゥーぐらい許してやれ」

「好きにしたらいいと思うけど、似合わないとは思う。かわいいって言われるのが嫌なのかな」

「タトゥーに偏見もってるおばさんは、こんなのにも威圧感とやらを感じるの?笑」

「精神的に病んでる人のタトゥーって、どんどん増えてくイメージ」

「この流れで田中聖コースしないようにきいつけや〜!」

「田中聖みたいにならないで欲しい」

「ミスマッチ」

「この刺青かっこいいの?」

「子供のお絵かきみたいな射抜かれたハート笑っちったごめん」

「細い腕にタトゥーって似合わない」

「ヘナタトゥーじゃないの?にしても顔とタトゥーが合ってなさすぎるな」

「ダサすぎだから、シールでしょうね」

「ハートに矢のタトゥーとかダサすぎない?たぶんシールでしょ。話題作りだよ」

「さすがにシールだよね?ちょっとハートはダサいからシールだと信じたい」

「ダイソーのポーチに描かれてそうな柄だからシールじゃないかな?」

「統一性がなくて、メモ帳みたいになってるよね。」

「これが本物だったらダサすぎてひく」

「これで私は完全に冷めた」

「あーあ。なんで入れちゃうんだろな。お洒落?こだわり?わからん。」

「アーティストとして生きていくって事だね」

と、さまざまな声があがっている。

写真は岩橋玄樹の公式インスタグラム「@genki_iwahashi_17」より
タイトルとURLをコピーしました