サバンナ高橋&清水みさと「結婚式をやりました!」写真を公開「コッシーが結婚してもうた…」「親戚が結婚した感じ」「この年の差婚は男の夢」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はサバンナ高橋茂雄の公式インスタグラム「@shigeo0128」より

お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄が25日、自身の公式SNSを更新。妻でタレント・女優の清水みさとと今月21日に結婚式を挙げたことを報告した。

高橋は「5.21に結婚式やりました!!」と題し「京都で。最高の写真とったので見てください。」と3枚の結婚式の写真と1枚のラフな格好で撮った二次会のツーショット写真、計4枚を公開。「めちゃくちゃ楽しかったし、アホほど泣きました!笑 二次会はぎょうざ湯にいって街中華。」「はぁ楽しかったです!」と報告した。

また、インスタグラムのハッシュタグでは「#結婚式 #感動 #泣き笑い #神父さんに #キスは長くした方がええよと言われ #長めにした #ナイスキスって言われた」と、式での一場面を伝えた。

これに対しコメント欄では長友佑都の妻で先日、第4子を出産したばかりの平愛梨から「😍👏✨✨✨」とコメントが送られたり、フィギュアスケート選手の織田信成からは「高橋さんおめでとうございます㊗️ 写真めっちゃ素敵です❣️」、タレントの大石絵理は「きゃーおめでとございます🤍🤍」と各業界から続々とお祝いコメントが寄せられている。

また、高橋はNHK Eテレの人気長寿子ども番組「みいつけた!」のコッシー役の声優ともあり、ママさん達からのお祝いコメントも多数寄せられた。

スポンサーリンク

「コッシーおめでとう! 親戚が結婚したみたい…」の声が多数

これに対しネットの反応は…

「コッシーおめでとう🎊」

「奥様可愛い😍💕 本当にお似合いですね😆✨ 末永くお幸せに💕」

「高橋さんは結婚しないと思ってた…」

「二次会が店の雰囲気、気取らないとこ最高すぎて流石のコッシー」

「益々のご活躍をッス~」

「もう私にとって高橋さんは完全コッシー コッシーおめでとう!」

「コッシーおめでとう㊗️ 娘の大好きなコッシーが結婚なんて嬉しすぎです!末永くお幸せに〜💕」

「うわーおめでとうございます🎉 子ども達と朝ごはん食べながらみいつけたを見て、毎朝学校に送り出している私としては親戚が結婚したみたいに嬉しいです( ;∀;)」

「コッシーおめでとう👑🤍 毎日みいつけたを見てるので、高橋さんの結婚式の写真を見て感動しました」

「めっちゃお似合いじゃない?ほんとに」

「46歳で30歳と結婚はすごい。私達夫婦も一回り以上離れてるが、それ以上の年齢差。さすが高橋。若い女と結婚するのは男の夢。おめでとう㊗」

「コッシーが結婚してもうた」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真はサバンナ高橋茂雄の公式インスタグラム「@shigeo0128」より
タイトルとURLをコピーしました