勝地涼、広瀬すずに「顔どうした?」改名を提案「勝地涼ってこういうノリだったのか」「敦子よりたしかに小さいね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は勝地涼の公式インスタグラム「@ryo.katsuji.official」より

俳優の勝地涼(36)が25日、自身の公式インスタグラムを更新。主演舞台「夜叉ヶ池」へ観劇に来てくれた女優の広瀬すず(24)との仲良しツーショット写真を披露した。

勝地は「ずーすーずー観劇!!」と題し「すず?ねぇ?すず? 顔どうした? ちっちゃすぎやしないか? 会うたび小さくなってるよ? ちょっとさ。 もうアマオウじゃん🍓 次あったらグリンピース。 いや、シラスくらいになっちゃうよ。肌白いし。 「広瀬グリンピーすず」か 「広瀬シラすず」か 「広瀬ぇ顔面小さいんですず」 に改名だな。」と広瀬すずの顔の小ささに言及。

続けて「書いてて意味わからんよ。自分でもな。疲れたんだな。ありがとうね来てくれて。いつか舞台一緒に立ちたいね。」「あ、そうか 「舞台ネメシス」があるか😉 ねーわ!  (やりたいけど、笑)」「いつもうっさくてごめんよ。いつも相手してくれてありがとうございますずぅ〜。」と締め括った。

これに対し広瀬すずは「疲れてます休んでください。。。」とコメントを寄せており、二人の仲の良さが伺えるほっこりインスタグラムとなった。

スポンサーリンク

広瀬すずの顔の小ささ、可愛さに辛口ネット民も異論なし

これに対しネットの反応は…

「確かに顔ちっさ!」

「勝地涼も生で見たことあるけど、凄く顔小さかったよ!!?広瀬すずどんだけ」

「勝地さんをお見かけしたときに、顔の小ささに驚いたのに!それより小さいって、本当に拳くらいなのでは・・・?しかも、中身もよくできているとは。。。芸能人恐るべし。。」

「写真で見てこれだから実際に見たらめちゃめちゃ顔小っちゃいんだろうなあ」

「勝地涼も顔が一般男性に比べて小さいんだろうなぁ。」

「顔がデカいからや。俺の顔がデカいから、勝地やら女優の顔がちっちゃく見えんねん。」

「勝地涼、えぇ男やと思う、そしてえぇ役者やと思う。」

「勝地涼、面白い!」

「センスあるな」

「あれ以来加トちゃんに見えるんだよなぁ〜w」

「でももしも歌舞伎役者が小顔だったら、舞台映えしなくて駄目らしいですね。」

「2人は事務所の先輩と後輩の関係にあります。」

「かわいい人ってさ、いつどんな時撮られてもかわいいですよね」

「写真でこの可愛さはヤバイ。めちゃくちゃ可愛なぁ。」

「会うたびに顔が小さくなってるということは、いろいろ施してるんでしょうね。」

「生まれつき顔が小さいから、もしくは大きいから何なのか。もっと本人の努力したことを褒めてあげてほしい。」

「この画像見たら、ちょっち違うと思う。僕なら「ねぇ?すず?服どうした?」だな。」

「私は普通に面白いと思いますが、最近の世の中はこういうのもセクハラだのパワハラだのと騒ぐ人がいるんだろうなあ。」

「敦子よりたしかに小さいね」

と、さまざまな声があがっている。

写真は勝地涼の公式インスタグラム「@ryo.katsuji.official」より
タイトルとURLをコピーしました