「かつみ♥さゆり」さゆり、ドレス姿が美魔女すぎる「本当に美しい」「53歳とは思えない」「このお年でこれはもう魔法なのかと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はさゆりのインスタグラム「@katsumisayuri_sayuri」より

夫婦お笑いコンビ「かつみ♥さゆり」のさゆり(53)が、25日までに自身のインスタグラムを更新。普段の衣装とは大きく異なる、背中が大きく開いたドレス姿を公開し、驚きの声が相次いでいる。

さゆりは「なんと‼️関西最大級ヘアーショー『御堂筋ビューティーコレクション』出演させて頂いたです〜」とつづり、背中が全開となった黒いロングドレス姿を披露。女優やモデル顔負けの美貌とスタイルに驚かされる。

スポンサーリンク

大変身した姿にうっとり…芸人界ナンバーワンの美貌とスタイル

ネット上には

「いや美人すぎ…」

「本当に美しいですね」

「綺麗ですね。さゆりちゃんはほんと素敵。性格も良さそうだし、しっかりしてるし、YouTubeで美容の事話してるのも大好きです」

「53歳とは思えないくらい美しいですね。 全身のバランスが完璧なのでは? ご努力あってのことだと思いますが、 ため息レベルで素敵」

「この人は本当に綺麗 スタイルいいし このお年でこれはもう魔法なのかと思う」

「まるで別人ですね。素材がいいと、何してもハマりますね。かつみさん惚れ直したでしょうね(笑)」

「ボヨヨン感は全然ない 素敵な大人の女性ですね」

「天然の美しさ 凄い」

「誰やねんレベルで綺麗すぎる!」

「さゆりちゃん本当に綺麗で可愛い。美脚だしもっとこういうショーに出てほしい!」

「なんであんな男と…。 と皆が思っていますが、 お笑いしつつ、美の路線で行かれたほうが絶対良いと思います」

「素敵です!! モデルさんかな?と思いました」

「ほんとにすげーよな、このお方」

「とにかく脚がキレイすぎる。 どう見ても50代の脚ではない」

「一瞬気づきませんでした」

「え?誰かわからんかった」

など、驚きと絶賛の声が殺到している。

画像はさゆりのインスタグラム「@katsumisayuri_sayuri」より
タイトルとURLをコピーしました