【閲覧注意】ディーン・フジオカが大怪我!「指先を切り落としてしまった」血まみれの衝撃写真

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はディーン・フジオカの公式インスタグラム「@tfjok」より

俳優のディーン・フジオカ(42)が29日、自身の公式インスタグラムを更新し、ストーリーズで大怪我をしたことを報告した。

写真はディーン・フジオカの公式インスタグラム「@tfjok」より

ディーンはインスタグラムのストーリーズに血まみれの左手の写真を公開。「左手親指の指先を切り落としてしまった」「応急処置して空港に向かったが、ぜんぜん血が止まらなくて久々焦った」と投稿。

包帯を巻いていても滲んでくる真っ赤な鮮血と、血に汚れた指が映るかなりショッキングな一枚にファンも動揺を隠せず「ディーンフジオカ指切り落としたって何事!!???!!」「ディーンフジオカが指切り落としたってなんなんだ」「指の怪我が心配💦 早く回復出来ますように🙏」「愛しのディーンフジオカの左手親指の怪我が心配すぎて眠れないかも大丈夫かなぁ」と心配する声が続々とあがっている。

スポンサーリンク

生々しい写真にドン引きする人も…

これに対しネットの反応は…

「えー、、それはちょっとやばいんじゃないですか、、本当に大丈夫なのかな(><)」

「大変じゃないですか。血が止まらずに〜とか病院で直ぐ治してもらえたのでしょうか?痛いどころの騒ぎではなかったと思います。」

「そんな、投稿している場合ではありませんお願いだから病院へ行ってくださいって思ってしまいました。一早い回復を心から願います!!!お大事に。」

「なんでそんな大怪我を負ったのでしょうかか?くっつくのでしょうか?」

「傷の大きさが分かりませんが、寄生獣読者であれば、レモンの種程度なら再生するだろうと分かってます。」

「そんな大けがをなんでそうなったかを述べないのは、フェイクなのか?それともみんなの騒いでる様子をほくそえんでる愉快犯なのか?はたしてオチはあるのか?ミステリー。」

「小指じゃなくて良かったね…。小指に包帯巻いてサングラスして歩いてたら、有らぬ誤解を招くとこだわさ。」

「出血が止まらないのに飛行機に乗ったんですか?縫わないと気圧の関係でさらに血が止まらなくなりますよ とにもかくにもお大事に」

「んなもんイチイチ公開すんな!黙って医者行けよ」

「そんな生々しいのをインスタにアップするなんて・・・ちょっと引くわ。」

「そんなこと投稿する必要ある?心配してほしいの?」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真はディーン・フジオカの公式インスタグラム「@tfjok」より

ディーン・フジオカの公式インスタグラム
https://www.instagram.com/tfjok/

タイトルとURLをコピーしました