黒木メイサ「顔違ってみえる。気のせい?笑」と自ら顔の変化に言及!「美人には変わりない」「リョウかと思った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は黒木メイサの公式インスタグラム「@meisa_kuroki_」より

元KAT-TUNの赤西仁(38)の妻で女優の黒木メイサ(35)が4日、自身の公式インスタグラムを更新。最新ショットを公開した。

黒木はキャメル色のカジュアルジャケットに黒のインナー姿で優しく微笑む自撮りを公開し、「顔違ってみえる」「気のせい?笑」と自ら顔の変化に言及。そのクールな流し目にファンは大歓喜。「美人には変わりない」「美しすぎて、、、息止まりました」「一瞬リョウさんかと思いました。」「かっこいいオーラ全開😮」「いつまでもお美しいです🥺💖」「美しいでございます」と大絶賛した。

黒木は今年4月30日をもって19年間所属した事務所「スウィートパワー」を退所。以後は海外に拠点を活動していくことをtwitter で明言している。2児の母で、現在はハワイ在住である。

スポンサーリンク

海外を拠点に活動していても日本で大人気の黒木メイサ

これに対しネットの反応は…

「別人じゃん。すっぴん公開せなほんとうの美人かどうかは分からんな。」

「アイメイクしていない??ノーメイク?」

「ナチュラルメイクでもしっかり黒木メイサやなぁ。個人的にはこの落ち着いた顔好き^^」

「おそらく、実際合ったら失禁するほどキレイだと思う」

「黒木メイサの微笑み姿にいつものように綺麗ですね。」

「りょうと属性が一緒で個性的かつ中性的でいい女風!」

「相変わらず美しい。黒木メイサに罵られたい。」

「黒木メイサが美しいとか言ってんのホントわからない。。。美しいというより、怖い。」

「能面みたい!」

「きれいと思ったことがない」

「どうしたんや?女の人が活動再開すると=離婚ってイメージやが大丈夫か?」

「何か今仕事してはるん?」

「ヤマト実写版を台無しにしたからな〜」

「何であんなのと結婚したんだろ」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真は黒木メイサの公式インスタグラム「@meisa_kuroki_」より
タイトルとURLをコピーしました