ryuchell、金髪メガネ姿や舌ペロを披露!「トミーフェブラリーみたい」「可愛い❤」「メガネまで似合っちゃうとか何事」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はryuchell の公式インスタグラム「@ryuzi33world929」より

タレントでモデルで歌手のりゅうちぇる(ryuchell)が2日、自身の公式SNSを更新。金髪にメガネ姿で舌ペロをしている写真などを披露し、話題となっている。

ryuchell は「外は雨・・☔️🍒💭」と綴り、ピンクの壁紙に赤いソファ、その上には赤いハートのクッション、ヒョウ柄のクッションが置いてあり、壁には自身のライブポスターやDMがたくさん貼られているガーリーな部屋で、金髪メガネ姿のryuchell が真っ赤なマニキュアをした長い爪でスマホを掴み、舌ペロしている様子やピースしたり唇を尖らせてみてる写真などを公開した。

これに対しファンは「Tommy february6みたいでかわいい♡」「りゅうちぇる♡メガネもめっちゃ似合ってて可愛い💕」「ほんと可愛い💕」「トミーフェブラリーみたいでかわいい🧡りゅうちぇるトミー好きそうだもんね!」「はぁ。可愛すぎる😢😢😢」「メガネ可愛い❤️」「やばやば可愛すぎメガネ似合いすぎ」「メガネまで似合っちゃうとか何事!」と大絶賛。メガネ姿も大好評の様子だ。

スポンサーリンク

それでもryuchell に対する世間の声はまだまだ厳しい様子…

これに対しネットの反応は…

「だんだん素材がわからなくなってるなーかわいいけど、、、」

「けしからん可愛さだなっ」

「かわい~♪めがねも🤓似合うよ💞」

「眼鏡チェル メガカワ❤️」

「海外のアニメ好きな少女っぽい!」

「何回も撮って加工して一生懸命だね。」

「彼の目指しているのは何なんだろう?と強く思う。」

「いくらキレイに女性メイクを施してたり、女装をしてもやっぱり男だと分かるね。骨格は変えられない。」

「男の自分からすると、写真を見て可愛いとはまったく思わないなぁ。男の人だからというわけではないと思う。はるな愛さんや佐藤かよさんはめちゃくちゃ可愛いと思うから。」

「あーあ。りゅうちぇるが人気出たのって女装して見た目が可愛いからじゃないんだよね。なんだかよくわからないけど明るくてバカみたいにはしゃぐ男の子が元気にトークしてる状況が面白くて受けたんだと思うんだよね。女装したお父さんというのを想像すると・・・想像したくないよね。」

「短期間でここまで女性っぽく変われることは、凄いと思う。自分は、痩せもしない、化粧も上手くできないのだから。その点は、さすがですね。こだわりが強いのでしょうね。人それぞれ。自由に生きればいい。」

「そんな大らかな投稿より違う見方の方が多いはず。カミングアウト=自由って勘違い?あなたには背負うものがあるのだから少し謙虚に生きたらいいかなと思う。許してくれた家族がいるのだから家族の事きちんと考えたら良いと思う。」

「別にジェンダーの話は関係無いでしょ。この人は結局、自分が気持よくなれる格好で露出や自己主張をすることが全てなんだと思う。家族への影響とか持続的にやっていくこととか、大したことは考えてないと思った。ペラペラで全く何も学ぶ所が無い感じがする。」

「子どもはパートナーに押し付けて自分の好き放題しているように思えてならない。中途半端に子育てしてますアピールの時だけ子どもを引き合いに出しているように感じてしまう。」

「皆さん、ご本人様の勝手だとは承知してますが、ペコさんは早く再婚して、この人とは関わりの無い生活を持たれた方が良いかと思います。ryuchelは本来の自分を表現出来る事は、それはそれで良いと思いますが。ひとりで子供の面倒みてるペコさん見てると、それでええんかい、と男の私は思いますが。」

「日本の芸能界で頑張っている女装家や女装屋の人達は、女性と結婚して無いんだよな。妻子を持つことをしていない。それってちゃんと考えていて優しいですよね。この人と違って」

「う~ん。誰のため?何のために?メディアに出てるんだろう?稼ぐためなのかな?子供の気持ちをもう少し考えてあげて欲しい。」

「自分を押し出さずにはいられないようだけど、もう自分ひとりだけのことを考えてればいい立場じゃないだろうに。子の父なんだろ?」

「結局tattooも見えない様に消してるし。tattoo入れた時、晒した時、なんてほざいてたっけ?って感じです。何をやらせても一貫性の無さが全てを物語っています。」

「トミーフェブラリーに失礼やw」

「トミーフェブラリーはいい迷惑だろ。」

「トミー・フェブラリーに謝って」

「いやいやいや。トミーに全然似てないよー( ; ; )」

「トミーに謝れ!!!」

「限界lovers歌ってくれよ」

と、さまざまな声があがっている。

写真はryuchell の公式インスタグラム「@ryuzi33world929」より
写真はryuchell の公式ツイッター「@RYUZi33WORLD929」より
タイトルとURLをコピーしました